1日の時間が急激に短くなったように感じるけど!!!!


それもそのはず、福岡は日照時間が長かった🌞

札幌出身のダテシモはびっくりするほどでした😳😳😳

 

いま住んでる東京でさえ19時は暗い。

福岡は明るかったなぁ

ビビるなぁ

同じ日本でもこんなにも違うか🙇‍♂️


いやはや、1日の時間が短く感じる上に

ダテシモ、ライブ本数減らしてるのにやる事死ぬほどある!🥹

YouTube岩手企画編集、福岡企画編集、新曲練習、SNSの更新と整理!!

明日はレコーディング💪


恵比寿リキッドルームワンマンまで125日だぞ!!売れないと間に合わない

あえて6月から始動で追い込んでこのスケジュールなんだけどね🐥


去年みたいに1年かけてらんないわけです。

"怖くてやれないスケジュールでやる"方が面白い



わくわくとドキドキする事をしていくのです🥺🎵




福岡2日目続き!!!


カフェから移動〜〜〜

して、福岡に来たら必ず連絡しよう!と思っていた方に連絡し糸島へ。



福岡都心部から1時間ほどで

こんな素敵な田舎に来れるとは🥺✨


甘夏ジュースと、糸島といえば!で有名らしいまたいちの塩プリンをご馳走になりました🥲✨


甘夏ジュースはフレッシュすぎて飛んだわ!!!笑

うまうま!!!!


そしてプリン!!!!

なまらうまうま!!!!

糸島の海でとれた荒い塩が入っていて、甘さを引き立ててくれる。



幸せ🥺♥️


いやーーーー心が解放されたなぁー

YouTubeでも景色はアップするのでお楽しみに!




そして、ここまで連れてきてくださってご馳走してくださったのは!!!





本橋へいすけさん!

https://youtube.com/user/soees335


今や、YouTube等のSNSをみて頂ければ分かる通りコンサル業や手帳作り、糸島の魅力を発信等

あらゆる事をされていて、

もーーひと言では紹介できないんだが、


ダテシモがまだギターを弾けなかった22歳の時に知り合って、「あいす」という楽曲の作曲をして頂いて、初めてのワンマンではギターを弾いて頂きました!!


そう、ギターリストさんでもあります🎸


へいすけさんに福岡に行く時は連絡します!と何年も前に約束していたのですぐ連絡!!!笑


SNS強化をしなくては!と思っていたダテシモはへいすけさんからアドバイスを頂き、

やり方180度変わります!!

「なるほど!!!!」と何度も言った。笑



へいすけさんありがとうございます!!😭✨


リキッドに向けてバズって売れて900人動員します!!!



そーしーて、その夜路上ライブに挨拶まわりに行くんだが、、

ブログかなり長くなるのでまた明日ー!!!




ダテシモがスタッフとしてもお世話になっている神田 THE SHOJIMARUにてスタッフ企画をやらせて頂く事になりました✨



7月27日(水)神田THE SHOJIMARU

『ダテシモのSHOJIMARUへようこそ』

https://shojimaru.main.jp/


チケット 2500円+1D

開場19時/開演19時30分

出演 下舘夏希/カモン・パンチ/dsk.og




よし、急いで準備しよ!!!!!

明日レコーディング!!!!!!




恵比寿リキッドルームワンマンまで124日

ライブ音符

2022年10月26日(水)


恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.