今日はクアトロワンマン以来の東京ライブでした🥺

4ヶ月ぶり!!!



ダテシモーズに会えて喜びが止まらなかったなーーーーん🫠💕


来てくれて観てくれて本当にありがとうございましたっ🙇‍♂️✨


水道橋Wordsさんに今回もフライヤー貼って頂きまっす🥹🙏✨





ありがとうございますっ!!!

クアトロも応援して頂いて、本当にありがとうございました🥲✨🌸



よーし!
福岡3日目の事を書いていこー!!

3日目は連日の睡眠不足であまりいろいろ行けなかったんだけど、
(ホテルを変えた事によるチェックアウトの弊害)

福岡といえばもつ鍋!水炊き!ってことで
「ウエスト」っていうチェーン店を警固BuRaRiで出会ったうっちーさんに教えて頂いて



行ってきた🎵

ひとりでなんか贅沢ー🙌🎵


雑炊にして汁も全て平らげました😋



ほんでね


あたしはドーナツも好きなんで


こりゃ絶対食べるでしょ!!! 

 

一個80円くらいで安くてなまらうまうまやった😳😳😳♥️








そしてここからは事前に行こうと計画していた屋台😆

福岡といえば絶対屋台行かないと!!!
でもどこが良いのか全くわからん!!!

って事で元事務所の先輩の原口あきまささんに教えて頂いて、
行ってきました!!!!!


屋台「おかもと」


これはね感動!!!

何食べてもうまうま!!!


おでんにやきとりにラーメンに炒飯に🥹✨✨✨


えーYouTubeにアップするのでお楽しみに!!!

YouTubeにアップする為に全部ブログに書いちゃうのもったいないので


おでんとラーメンの写真だけアップするね🎵


🍜





なまらうまうまでした!

原口さん教えてくださり本当にありがとうございました😭✨


おかもとさん!!!また必ず行きます🥰




YouTubeといえば!


"下舘さん"に会えるまで帰れません!
【シンガーソングライター下舘夏希の検証企画】
2022年6月29日(水)15時に第一弾アップロード予定!
YouTubeチャンネル登録宜しくお願いします!!!

全ては10/26リキッドルームワンマンの為🔥




恵比寿リキッドルームワンマンまで122日
CD完売まで残948枚

ライブ音符

2022年10月26日(水)


恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.