長めに滞在の時は、連泊したほうが安いんだな😳😳😳(知らなかった)

なるほどな😳

福岡遠征中のダテシモですが1日目は
警固BuRaRiありがとうございました🥰


警固をずっと"けいこく"って読んでいました。


福岡の皆様すみません!

しかし「けご」とはなかなか読めません!!笑


勉強になりました🥺

けご、、なるほどな😳

(初めから読めた人はいるのだろうか?🥺)


実はダテシモ4ヶ月ぶりの箱ライブでしたぁ!!

楽しすぎて体より先に魂がいってしまいました。笑

ビートも早めにとっただろうに、、



警固BuRaRiは

日々かりめろさんのおかげで出会えた素敵な箱🥺✨

いつもいつもありがとうございます🙇‍♂️🌸

更にまた圧倒的なライブと歌声と演奏になっておられて、どこまでも羽ばたきますね!!!

日々かりさんは!!🥹✨



嘉悦なつ美さん✨

めちゃくちゃ綺麗なお方で、ネタソングがあるギャップ堪らなかった🥺

お肉の歌面白くて好きだったなぁ。



Kurosawa daisukeさん✨

道産子同士で勝手に親近感の湧くお兄さんです🫠🎵

苫小牧のフレーズが入ってる曲かっこよくて好き!!!

ギターかっこいい!!!

お母様に向けて作られた曲も素敵だったなぁ☺️✨



いらしてくださった皆様!!ありがとうございました😭✨



きくPさん!

Kurosawa daisukeさんと嘉悦なつ美さんの3マンだったのに組み込んで頂き本当にありがとうございました🙇‍♂️



ダテシモーズの黒川さんが福岡のお友達にダテシモの宣伝してくださり、いらしてくださった方もいて、感動だったなぁ。

黒川さん、うっちーさん、ありがとうございます🥲🌸



打ち上げのたこ焼き!!!



なまらうまうまやった♥️



警固BuRaRiさん!

さとみママ、こうたろうさん!

とっても良くしてくださりありがとうございました🙇‍♂️✨

また必ずゆきます!!!




素敵なお店と、



仲間達!!!



大好き🥰



世界中をハッピーにするぞっー!!!!



CD完売まで残954枚
恵比寿リキッドルームワンマンまで129日


少し前になりますが🥺✨
新宿ゴールデン街にあるBar「時」さんにてリキッドフライヤー貼って頂きました🥲💕







時さん、Deshicoさんありがとうございます😭


そして!
いよいよ明日!タマタクチャンカーフェス😊🎵
配信はなんと無料で観れます!
 
下舘夏希出演 13時40分~14時15分(35分)
会場 Bingo Love



そして有り難い事に個別の応援チケットもあります!
会場も配信も応援宜しくお願いします🙇‍♂️✨


6月19日(日)
『タマタクChampionsCarnival 2022』福岡大会
〜またライブハウスでJAPAN‼︎〜


前売4000円/当日4500円(D別)
開場11時/開演12時
配信有り!!
下舘夏希出演 13時40分~14時15分(35分)
会場 Bingo Love
 


1日目、2日目とホテル個室でしたが、、
今夜はドミトリーにてシャワー室がぜんぜん開きません😳😳😳

なるほどな、ドミトリーはこーゆー事になるよね、なるほどな。

 
恵比寿リキッドルームワンマンまで129日

ライブ音符

2022年10月26日(水)


恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.