ぬわーーー😳!!!
やっと動画編集終わった、、
今日のアップを目指していましたが、、
こんな時間なので明日にします🐥🐥🐥
お昼12時にアップ予定!
「ダテシモの挑戦!」
クアトロまでの一年を走馬灯のように振り返った動画になってます。

下舘夏希YouTube登録してない方は是非お願いします🥰


そして夕方公開されました!
muevo pick upにて下舘夏希紹介していただきました🥺♥️
muevoさんありがとうございます🙇‍♂️


ではでは本題へ♥️
昨日のブログの続き!!!

2022年1月26日(水)
渋谷CLUB QUATTRO🔥
下舘夏希弾き語りワンマン
「下舘夏希弾き語る - 君は僕と息してる?-」
このタイトルを決めた当時はネガティブな感情を元に命名しましたが、
クアトロワンマンが近づくにつれて優しい気持ちに、、✨





いつも始まりは雨なのかもしれない

だから雨女なのかもしれない



悲しみや怒りをパワーに変えて希望の光にしてきた



今までもこれからも



ただそれは関わってくれたひとりひとりがいるから光になれたんだよ


応援してくださった方はもちろん。

通り過ぎた人だってあたしには力になっていた、と言える



"無駄"なんてない


ただ、応援してくれたみんなには恩返しできる一年にする。という一念で2022年は始まっているから

下舘夏希頑張ります🔥



たくさんお花嬉しかったなぁ😭💕


六本木morph-tokyo阿部さん、SHOJIMARUファミリーの中野水鉄砲さん、ダテシモがインスタ凍結した時に助けてくれたちくわさん!
からお花が🥺🌸♥️ありがとうございます😭✨



愛すべきダテシモーズとこのクアトロ挑戦をずっと応援してくださったAIMIちゃん、OHELLO RECORDS様からお花送って頂きました😭♥️
ありがとうございます🥲✨


お花大好きだからまぢ全部持って帰りたかったのですが荷物たくさんで少ししか握れなかった😭泣
目に焼き付けた。



楽しい?という圧


ママと親友のつるちゃん、めちゃくちゃお手伝い助かりました🥲✨

本当にありがとう。泣



神田THE SHOJIMARUから肥後店長がお手伝い入ってくださり、「ステージで習字やる!」って言ったらこのセット作ってきてくださり

本当感動🥲泣

何から何までありがとうございました。泣



音響とステージは下北沢ろくでもない夜から山本さんとさわむーさん。

心強かったです🥲✨

ありがとうございます!!!🙇‍♂️🌸


当日は

イベンターのネクストロードさん、映像白井さんチーム、音収録のオルガエンターテイメントさん、カメラマン小塩真一さん、ボーカル指導で神谷尚先生。

そして渋谷CLUB QUATTROさん!

そして来てくださった、観てくださった皆様!!!

本当にありがとうございました🙇‍♂️✨✨✨



このクアトロチームで10/26恵比寿リキッドルームワンマンも挑みます!



どんどん山登って行こうぜ⛰🔥✨
ダテシモーズ!!!!!!

必ず、行きたい場所にみんなと行く。
まずは10/26(水)恵比寿リキッドルームにて会いましょう🥺✨


2022/01/26 セトリ

1 .ハッピー

パッションピンク

ガーベラのパラソル

うそつき

5 201

サイトタイト

飛ぶんだ夜に

終わらせることはできないでしょ

ダイアライブ

10 虹色

11 アーカイブルー

12 君の分まで

13ぐるぐるまわって

アンコール トンネル



君のおかげで今がある。ありがとう。


恵比寿リキッドルームワンマンまで139日

ライブ音符

2022年10月26日(水)


恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.