期日前投票に行き
やっとマイナンバーカードを作り
生活に必要なものを買って帰り
なんとも規則正しい"日常"みたいな吉日。

来週から少しだけバイトにも復帰する🐥

クアトロ終わりに挨拶周り行けてないところがまだまだたくさんありまして、
5月末6月頭で顔出せたらと考えている🥺✨

6月からは🔥アウトプット🔥が増えるので
ブログ置いてけぼりにならないように!

自分の中で決めてる"やることリスト"が6月からどこまでできるか、、
この3ヶ月は一年前の計画から
【制作&インプット期間にする】と決めていたので贅沢に自分のやりたい事だけをひたすらやる修行期間にした。

ほぼ籠っていたので24時間理想のスケジュールで動けた。(パソコンデータふっとぶアクシデントで大幅な狂いはあったが)

まぁそれでも、どうしても時間が足りなくて全てのタスクを出来ない事もあったので、、

6月からは時間を削ったり何か工夫しなくてはいけない!

ただ、この3ヶ月間(実際には4ヶ月ほどか)が奇跡に近い有り難い時間だっただけで
世間一般の皆様は多忙な中配分考えて動かれてるので、
あたしもそこに戻るだけ

誰に何を言われようが(言われたわけではない)
この期間は死ぬほど大事だった。

気づきがたくさんあったし、考え方変わったし、心改めた期間でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

何よりあらゆる事の基礎を固められた。

まだまだまだまだ足りないけれど、
根底の部分をしっかり固められた。

どうしても走ってる最中には見つけられない道端の小さな花の形に気づけたような、
繊細な季節の日々の匂いを感じれたような
なんかそれだけで泣けてくるような

純粋な子供の頃の"好き"の感覚も取り戻した✨

本当はこうして丁寧にやれる事が1番いい

のにそうもいかなくなるのは詰め込みすぎるスケジュール🥺

時間は有限だから詰め込みたくもなる。

今日はこの後20時〜ハルカラのランチが踊る!さんま御殿!に出演するよ🥰
楽しみ!!!
ランチ産後仕事復帰一発目✨
みんな観よっーーーー♥️

ちなみに中野ベーオンではランチも出演してくれた「ぐるぐるまわって」のMVが流れてますからっ🎵🎵🎵





「ぐるぐるまわって」/ 下舘夏希






恵比寿リキッドルームワンマンまで161日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.