ずっと気になっていた鬼滅の刃をやっと見た!

絶対面白いと知っていたが(あんなに流行れば)
やはり去年はクアトロクアトロクアトロ!でそれどころではなかった😳

そして6月からリキッドリキッドリキッド!になるので5月までにやりたかった事は終わらせる🐥

それで、
鬼滅の刃🥺✨✨✨

面白いのは言うまでもない😑

炭治郎がめちゃくちゃ性格良くて、観てるととっても心が綺麗になった✨

アニメに学ぶ事ってたくさんあるなぁ、、🥹


あたしは自分が性格良いと思うし悪いとも思う。

なんで真逆なご感想なのか🙂🙃

それは表裏一体だから仕方ないのだとも思う😭

炭治郎が鬼の味方をした人間に腹を刺された時に
「あの人を殺さないで。あの人は鬼に操られただけだから」
と言った。


なんて心が綺麗なんだ😭



ダテシモは刺されたら刺す


やり返しても何も生まれないのはわかる!

がきっとやり返すだろう、、😭😀🥶


この3ヶ月、インプット期間にダテシモはいろんな事を学び女神のような優しさを手に入れレベル30くらい上がったはずだが

反射的に舌打ちしちゃう時あるし
ゴミその辺にすてる奴には腹立つし
口だけの奴は相手にしないし

そもそも"奴"とか思っちゃうし🫤



前に
「ダテシモは人に厳しすぎる!」と言ってもらった事がある。

確かに。と思った。

もちろん、自分に厳しいので(自分に甘かったらほんと取り返しがつかない🫥)
まわりにも求めてしまう事が多いんだ。と気づかせてもらった🥲


そして、それは
"性格"であってわかったところでなかなか難しい。

こんな自分に苦しめられる時も多々ある。

そして毎日毎日まだまだまだまだな自分を見て
やんなる時間がある!

スーパーポジティブでるんるんらんらんはっぴーくるくるパーなのもダテシモだし

一気にネガティブに落ちて(秒で戻る)
ヤンキーやさぐれちんちんかんぷんぷんなのもダテシモなのである。


だからあれやな、
中、高の友達は笑顔満点のダテシモだけではなく先生にブチ切れてめちゃくちゃ冷めてるダテシモも知っている

だが上京し、大人になり、
良い顔しなくてはいけなくなり

でもそれも辛くなってやめた。


人間A面、B面あって当たり前で
いろんな人がいてそれが個性で
そんなのを良い部分しか見せようとしなくても良いんじゃないか?
ありのままで良いんじゃないか?

他人への思いやり、愛さえ忘れなければ!!!

ただ他人への思いやりと愛があれば
冷めた態度はとらないのですよ😀😀😀


あたしはまだまだ修行中🐥


大丈夫。完璧な人なんていないんだよ
その日が来るまで生きていこう。






恵比寿リキッドルームワンマンまで172日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.