毎日いろいろな"大好き"を身体の中に取り入れてるおかげで🫠🎵

成長する事が楽しくて楽しくて🥹💕

キラキラキラ〜ってなって🙂✨✨✨

誰かを恋しいという気持ちがよく見当たらなくなってしまった、、


のぉおおおおおおーーーーーーー

得てして失うのか、、


はたまたあのきゅんきゅんした恋心が遠いい昔むかしのおとぎ話みたいに遠くなってしまって
もうファンタジーなのか


でも毎日楽しくて充実してて、この生活が一生続いてよいとさえ思う🙂
音楽が心の底から好きで好きで好きで大好きで
目指すライブに向けて生きていくことが全てになりつつある。

愛の不時着級の運命がなければ
ダテシモをここから動かせない気がする!!!!!笑


なんてことだ

ヒョンビンとソン・イェジンの結婚式の写真みてハッピーとまらなくなって
「一生幸せでいれますように🥲♥️」
と遠いいスターの幸せを願い
自分の恋愛ごとはまったく気にならなくなってしまった、、、、


いや、まてよ!
それはそれで幸せだ😑

愛の不時着でいうならばソ・ダンのような生き方だ!!!!


🫥



2021年「非常口のない雑居ビルツアー」振り返り⑤

稲毛k's Dreamライブ🎵
写真何故かない!!!

からツアー中の違う写真っ🐥🐥🐥




大忘年会という名にふさわしいイベントになりました♥️

歌とか夢とか恋とか、人生って素晴らしい✨

シンガーソングライターってそれらをさらけ出して歌っていて素晴らしいよね😋



恵比寿リキッドルームワンマンまで186日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.