今日4/24は弟の誕生日🎂✨

可愛い奥さんとワンちゃんと過ごしたのだろうか🥺✨

弟とは小さい頃よくいたずらをして遊んだ🎵
弟の友達とダテシモと3人で遊んだりすることも多かった!

ジャッキーチェンが大好きだったうちらは回し蹴りの練習したり
高いとこから飛び降りたり

洗剤にしょうゆやケチャップ、見知らぬ液体を混ぜて化学の実験をしたり

近所のおばさんにぶん殴られたが、、
火遊びしたり(ほんと絶対ダメ!!!!)

ママの化粧品使って可愛くしてスーパーの袋で水着作ってふとんの部屋で押し入れからダイブしたり

いろんなことやったなー

一緒に遊ぶ事が多かった弟だが
まだ世の中何にもわかってない時に
弟を使って実験しようとしたことがある🙂

友達に
「知ってる?!りんごってティッシュから出来てるんだよ!🍎」
と言われて

まじか?!と思ったダテシモ

「だから食べれるの!」とその友達は言う。

そこでダテシモは次の日
ママが運転する車に揺られながらそれを思い出す!
後部座席で弟に
『ティッシュってりんごから出来てるんだって!食べてみて!』
と言う。笑


ママ「何言ってんの!💢やめなさい!」


瞬殺


弟はりんごが大好きだったから、ママがいなかったら食べていただろう。


弟よ、ティッシュは食べられなかった


もうそんな事が当たり前にわかるくらい大人になったな
ダテシモが中3で弟が中1で入学してくる時、
「下舘」という名字が珍しい事もあってすぐに「下舘の弟」って目をつけられたらしいが

弟になんかあったらタダじゃすまさない。って思ってた

今だから書けるけど。

きっとその時の為に回し蹴り練習してたんだろうな、、


お誕生日おめでとう。


では🐥🐥🐥
2021年「非常口のない雑居ビルツアー」振り返り⑦完!

日々号車に乗車させていただきこずえさんに白の贅沢を頂く贅沢な朝🥺✨



ツアー最終日はなんと8組!!

このライブはね、燃えるもんがあったんですよ


その前に😗

ライブハウスに着く前にみんなでランチ🍜


あーー今日でツアー終わるんだなぁ。

あっという間だなぁ、、とお腹満腹になった時に一気に感じる🥲



甲府Feel Rock CAFE YUMURA

ステッカー貼らせて頂きました♥️


そしていざライブ🔥


音楽って喜怒哀楽いろんな感情から産まれて

ステージで届けられて

誰かの心を揺さぶる!


そういう意味ではこの最終日感情が爆発して

ファイトモードになっていた


スクラム組んで心ひとつになるような。


ライブが終わった時、感動と感謝で涙が止まらなかった。


日々かりめろさん。

クアトロチケットGETして頂いて、背中をたくさんたくさん押していただきました🙇‍♂️✨


ダイスケアザーガートさんも当日会場に観に来ていただき、詩野さんも配信で観てくださりました🥲✨


ツアー一緒にやらせていただき、クアトロの応援までして頂き、本当に皆さんには大感謝😂✨🌸


家族みたいなこの写真はお気に入り。


こうやって応援してくださった方へ恩返しできる一年にする。

2022年の目標のひとつでもあります!


その為にも、10/26の恵比寿リキッドルームも大成功する🔥🔥🔥✨



真っ赤なりんごのように燃えています。




恵比寿リキッドルームワンマンまで184日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.