たぶん、昨日22時30分に全てを投げ出したおかげでまともな生活を取り戻せた気がする。

8時に起きた🌞

ほんとはというと7時30分に起きた!!!

でも睡眠時間を考えると早すぎる!と思い二度寝した。


だけども30分昼寝をしたから7時30分に起きてもよかった気がする🐥🐥🐥


そして一冊読み終えた。



江國香織さんの小説は

前におすすめしていただいてから好きになり、内容わからずとも「赤い長靴」を読むことにした。


"結婚"


簡単にいえば結婚してから何年も経ってる夫婦の話なんだが、


こんな風になりたくないな、、

って思いながらずっと読むっていう!!!笑


でもこれは現実であり、大概がこうである気がしてならない。


熱愛中を過ぎた、男女の関係とは人によりけりだが大概がここにある気がして切なくもそれでいて幸せなんだなって感じずにはいられない物語




この小説を読んでいたおかげで

パソコンのデータをふっとばしたおかげで

7年前に作った曲を今再び世に出そうという気になっている


歌詞は当時の大方、1行はこの小説から影響を受けて書き直した部分。




改めて全てには意味があり

意味をつけて行動を起こすのも

自分次第





恵比寿リキッドルームワンマンまで197日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net