実は毎日毎日挑戦してる事がありまして、


なんならほんっーーーーとーに

前から言ってる事で、ありまして😳😳😳


(日本語の使い方よ!笑)




それは

朝早く起きよう!!!!🐥



いやはや、、33年間のうちのほとんどが夜型人間であり、

今まで生きてきて「朝方人間になりたいなーー」って思って

お昼のバイトをして早起きになろう!とした事もあります。


まあ、夜型人間なので起きれずにバイト寝坊したこともあります、、



今はバイトもしておらず、毎日練習や制作、インプットをしてやる事が多いとはいえ、、

自分の寝るタイミングを決める事ができる。


なのに何故か早く寝る事ができない!!!!!


気づけば0時を過ぎている😫


昨日は頑張って1時45分に寝れた。


んーーー

24時が理想だけど、ライブ活動始まったら帰宅時間が23時とかになるんやから

せめて1時、1時30分までに寝て8時〜9時くらいに起きる生活にしたい。


ので、毎日早寝早起きの挑戦をしてるの!!!


たぶんずっと言ってる!笑

だからいい加減やる!!!!笑



実際なんで遅寝しちゃうかって、夜に曲浮かぶ事多いし、浮かんだらそのまま作ってまうし、


1日の終わりにできてない事があればまだ眠れないし、、


で、結局4時5時に寝てた🙄



けれども春だし、新生活の意識と共にダテシモの生活を変えていきます✨✨✨



春といえば🌸


スタバの新作💕



さくらストロベリー白玉フラペチーノ 🍓🌸

さくらシフォンケーキ 🍰🌸



占い師さんに「チートデイを作ってください!!」って言われたので意識的に作ったとある日。笑



よーし少しずつでも確実にやってこ💃




恵比寿リキッドルームワンマンまで199日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net