ダテシモのプライベートでは
パソコンデータ復旧6日目という状況で
初めてストレス死するかもしれない。という身体の異常を感じるほどですが、、

今日、3.31はヒョンビンとソン・イェジンの結婚式が無事行われました🥺😭💕♥️

あーー!!!!!幸せ😭🌸💕

https://news.yahoo.co.jp/articles/28c669f6ddf776704b33cfc9ef756b6fe2ca9ba1


https://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2189963



このネットニュースと2人の写真を見てあたしのストレスは軽やかに去りました🐥


それほどに幸せ😭♥️


愛の不時着の続きを観てるかのようですなぁ🥺✨


ドラマのセリフであった「君がおばあちゃんになった姿をみたい」

を思い出して泣けてくる。


どうか末永くお幸せに🥲💕✨



はぁ♥️




そして現実に戻りまして、、笑


復元ソフトを使い90%救出できただろうファイルの数398963個
それ以外にソースがないファイル181805個、、

えーファイル全体の数はまだ情報があるからいんだが、ソースがないほうは一個ずつ開かないと何がなんだかわからない。



アップデートを待機中ってでてるので、一個ずつクリックしてファイルをMacにしっかりいれなくてはいけない!!!



そう思い1万曲以上人差し指クリックして気づく。



あーーーー無謀だ!!!!泣



そして選択範囲を決めてドラック&ドロップしてみた!





そしたら、


いけたじゃねーか!!!!笑


アップデート待機中とかでるから一個ずつクリックしなきゃ入ってくんないかと思った😳

だが途中から頭爆発しそうになってやってみたのだ

早く爆発しそうになればもっと早く気付けてた!!笑

いやはや忍耐強い女ですわ。


だが、情報ある曲も1個ずつクリックしたからこそアルバムの中で何が取り込めて何がエラー出たかわかった。
それをメモできた。

これをばんばん入れてたら何が復活して何がエラーかはあとでどのみち確かめなくてはいけなかった

ただ、ソースのない音源の方がよほど一個ずつ確認しなきゃいけないから、、
どうせなら情報ある音源をドラッグ&ドロップして入れたかった。


とりあえず音源はまだ全部確認はできてないがパソコンには取り込めた。
しかもMIXファイナル音源もソースのない音源ファイルにある可能性が出てきた😭😭😭

ので今、
ソースのないビデオの方を取り込む為に最スキャンをしてます。

こっちのほうがデータ重いからやっかいだな、、

全てパソコンに入れたら、とりあえず音源と動画はあとで整理したい🥲

Macを正常に使えるように戻して、早く日常を取り戻さねば🥶


起きて作業して寝るだけの日々のせいで腕に謎の湿疹ができ、頭と顔が萎縮する感じ、睡眠中は頭の中が寝れてない感じと、
肩こりが酷すぎる!!!!!

なので昨日は1時間散歩をした。

今日はGoogleさんと恵比寿リキッドルームワンマンに向けての広告打ち合わせがあり、気分転換になった!し、
尚更早くパソコン作業終わらせてインプット&制作期間にやるべき事をやらなくてはと思った🔥🔥🔥


よし明日から4月。
気合いいれるぞ!!!🖥❤️‍🩹



恵比寿リキッドルームワンマンまで208日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net