アラサー女子の味方✨ダテシモです🐥


去年、




33回目の誕生日を迎えた時に!

なかよしつるちゃんからいただきました♥️


秋カラーのめちゃくちゃ可愛いアイシャドウ💕


マットなつけ感が良くて大活躍🥰



つるちゃん本当にありがとう🥺♥️






投稿いまさらでごめん!笑




季節はもうそろそろ春だけど、


当たり前には思わない。



今日もウクライナとロシアは戦っている。


春を迎えられるかも誕生日を迎えられるかもわからない。



先ほど日本からウクライナに軍事として参加する方の募集で志願者70人いた事を知った。



泣ける



戦争なんて絶対にダメだ


だが、話してわからない相手に、

停戦中の話し合い中にも攻撃をしてくる相手に

防衛する為には戦うしかないのか、、



また、昨日から国連総会を観ているのだが、

この記事↓



いまウクライナ市民、ロシアの兵隊

どちらの立場も考える



そして、フェイクニュースもたくさんあるから何が真実なのかを見極める。



いま自分ができる事は何なのか、


どうか一刻も早く地獄が終わりますように。


Google報告 「.ハッピー」MV(YouTube)
昨日は
4330回表示 123回再生
費用704円
トータル総再生3512回




恵比寿リキッドルームワンマンまで238日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net