3月、、忘れていたわけではないが

確定申告やらなきゃいけないじゃないかー!!!!!!


やりたい事、やらなければいけない事たくさんありますが、それらをちょいと横に置いてでも優先しなくてはいけないこと🥲

はぁ、、よし、少しずつやってゆきます。


事務的な事はお金をかけて頼むのも手だけれど、自分で調べてやってみると人生にかなり役立つ!


たとえば支援金で、
税理士さんにお願いしなくては通るのが難しいものもダテシモは確定申告を徹底して調べてやってきたおかげか無事に採択を頂けた。

まずはやってみる!っていう性格のダテシモは、
ニューヨークに行った時も

お金ないけどドミトリー予約してクレジットカードだけ持っていけばなんとかなるや🥺🎵
って思って23歳の9月にひとりでニューヨークに行ったの🐥


昨日ニューヨークの写真アップしたから、ちょいとニューヨークの話!



渡米する前にまわりの方に反対されたんだけど、ひとりで行く事で出会いもたくさんあった!


↑この場所では日本人のご夫婦と出会って一緒にいたアメリカ人のお友達と4人でこの夜ご飯一緒に行った😳✨💕


しかもそのご夫婦もアメリカの方も今も繋がってる✨



ニューヨークの旅のしおりには夜中ひとりで女は歩いたら危険だ!

特に日本人は。


とか書いてあったけど

音楽、エンタメの学びの為に行ったからライブハウスに行かないわけにはいかない!!!!



だから夜ひとりで歩いてたけど、



確かに危ないとこもあるし、クスリやってるであろう方についてこられたりとかあったけど、


旅のしおりをみてやめる

反対されたからやらない


は、ないね🐕





お金ない状態でニューヨークに行ったのはすごくよい経験だった。


値段とかあんまわからないからカードの限度額を気にしながら使ってたけど


ここでの経験は今すごく生きている。



英語もフィーリングだから喋れない状態だったけど、身振り手振りで何とかなる👍

↑このライブハウスでこの日たまたま日本人が集まる日だった!!!


入場口で「Japanese?」って聞かれて、

「PAが日本人のヤツだから紹介するよー」って英語で🐥


それで紹介して頂いたPAさんにギターリストのしゅうさんを紹介して頂く✨


これがダテシモ始めてのサポートバンド体制のきっかけになる。


帰国してからしゅうさん率いるサポートメンバーでライブをするのだ。


人生は面白い



何事も飛び込まなければ変わらない。



先月終えたクアトロワンマンだって、失敗すれば借金を抱えるし、決めるのは恐いこともあった。



でも恐いことをトライしていかないと何にも変わらない



「あーまた今年も去年と変わらない一年だったな」


ってなる







アポロシアターがあるハーレムはニューヨークの中でも治安悪いのは有名だが、

バス停のガラスが割れてたり、、

たーしかに危ない🙄

でも裏通り入らなければ大丈夫だし、
当時ニューヨーク全体的に治安を心配するような情報が多かったけど、
行ってみたら優しい人も多いし、そんな危ない場所ではない。


やっぱさ、行かないとわからないし
クアトロもやらないとわからない


あたしはこれからも海外一人で行くし、でかい目標叶えていくし、難しい事務的な事も興味があればやってみる!



まずはやってみる


ってめちゃくちゃ大事!


ニューヨークの夜、道に迷った時に誰かに聞こうと思って
Eminem似のお兄さんがかっこよかったらその人に聞いたら
横を通ってた日本人に 
「なんでそんな危ない人に聞くの?」って遠目から言われてたけど


なんで見た目で判断するの?


聞いてみなきゃわかんないじゃん!


Eminem似のイケメンボーイはめちゃくちゃ親切だったし連絡先聞けばよかったと思うほどだったよ😳💕





Google報告 「.ハッピー」MV(YouTube)
昨日は
1.98万回表示 463回再生
費用2653円
トータル総再生3389回

昨日のブログで費用書き忘れた😭
んー3500円くらいかな?書いていた費用をひきざんすると。

登録者数は戻ってました🥺✨

Google広告は"興味/関心"のターゲット層を
ミュージックファンとライブイベントに頻繁に参加
だけに設定してるからここのターゲットを拡げたらもっと観てもらえるのわかってるんだが、

MV観ていただく→"恵比寿リキッドルームワンマンに来ていただく"
が大事だから単純に再生数上がればいいってもんじゃない。



恵比寿リキッドルームワンマンまで239日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net