インプット期間中のダテシモは何をしているかというと自分のやりたい事だけを凝縮して1時間単位で学んでいる🐾

まるで授業みたいな時間割で1日にいろんな事をトライする🎵

例えば昨日は



英語の勉強で
(ほんまに勉強やん!笑)


何一つ正解できてなかった自分!!!笑



月の単語が体に入ってない!って気づいて



書いた。


いや、小学生レベル!!!!笑


英語はそもそも好きなんだけどね、、

英語がYouTubeで必要だから毎回調べなくても書けるように毎日日記を英語で書こうと思いまして、まずは身近な単語を覚える!

他にはギター練習(曲のカバー)、歌はひたすら音聴く、筋トレ、ストレッチ、本読む、愛の不時着観る、パソコン中身整理、TikTokとYouTube広告投資の為の作業etc...

まさにインプット期間な内容ですな。

TikTokは6000円くらい広告投資してみた


んーーーー、視聴回数といいねの数増えたけども、あたしは10/26(水)の恵比寿リキッドルーム弾き語りワンマンの動員に繋げたいから、"認知して頂く"にしても一瞬の出来事になっちゃうかな。

やはりそうなるとYouTubeだよね!と。



「.ハッピー」のMUSIC VIDEOの広告を本当は動画アップした次の日から打ちたかったんだが、ダテシモの勘違いで打ててなくて、本日からやっと動かせそう。

これには今のところ1日3000円×15日で4万5000円の広告を打つことに。

あたしが新しいアーティストを知って好きになる時ってYouTubeで見つける事が多いから、ここには最初から大きい額を投資した。

とは言っても企業さんとかだと何十万もかけるんだろうなぁ。
もっと借金できたらなぁ。


個人事業主はお金借りるのも限界ありますからね。

まぁ、広告効果が期待できそうだったら追加でYouTubeにはかけていくかな。

クアトロワンマンみたいに次はいかないの。

リキッドワンマン、キャパ900人。
ダテシモのことを知らない人達にどれだけ認知してもらってファンになってもらうか、ライブに行こうと思ってもらうか、
この流れを作るにはSNSの強化。

とにかく見てもらう事が大事!!!


もちろんその為に動きつつ、歌、ギター、作詞作曲、ダンス、キーボード、DTM、英語を今の期間に学んでレベルアップして6月から再開するライブのレベルあげて、
恵比寿リキッドルームワンマンに向かって走っていく!!!


本当の学生時代は勉強しなかったし、そもそも学校サボりまくってたけど、
自分の好きな事だと毎日楽しくて幸せ♥️

1日1日貴重に使っていこう。





ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net