5.28一生大切な日。
今日はみるく君の誕生日🐶

あたしが死ぬまで、会いたいと思い続けるだろう

ずっとずっと大好き!!!


ママがみるくに水色の可愛いお花と大好きなササミをあげてくれた😌✨


ありがとう。


もう生まれ変わってるかな?

だとしたら何に生まれ変わってるか教えてほしいよ

毎日会いたいって思う。


だから一生携帯の待ち受け画面は変えない。





大好き!といえば!

エレファントカシマシ新春2022 in 日本武道館!

なんまらパワー頂いた🔥


大好きなエレカシ!!!

2018年の新春で心にどかんと衝撃走ってファンになってから、更に進化してる宮本さん、エレカシ、とんでもねーよ!!かっこよすぎる。


ライブ終わりに

しっかりあたしのクアトロフライヤーも配ったのだが
なかなか受け取ってもらえず、、

だから、受け取ってくださった方、本当にありがとうございます!泣


あたしも武道館でやりますから!!
ひとつひとつが意味あったんだ、って思えるように、

明日はレコーディング
久しぶりにサポートバンドメンバーと岡さんに会える😌🎵
弾き語りでずっとやってますが、
大好きな仲間達なんです✨
下舘夏希の音楽を作る上で欠かせない人達です。

よし、今回もなんまらかっけー音源にするぞ🔥🔥🔥



恵比寿リキッドルームワンマンまで150日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.