ちょっと足りてないな最近。


夜眠る前に好きな人の事を考えて眠りについてたあの頃のように

しっかり考えなくてはならない🥹


忙しさに負けて夢なんか見ない爆睡の日々から

眠る前に考える余裕は手にしたではないか!!


だからこそ妄想を走らせなければ🐴


妄想が妄想を超えて現実になるまで!



実際に私達は目を閉じれば空も飛べるのである🐧



だから妄想をする♥️



るんるんるん



2021年12月ライブ振り返り🎵

『玉梶サンタがやってくる 2021』in 下北沢ラプソディー🎄♥️


クリスマスのライブでした🎅


ほーんーと

予定なしの女にはクリスマスにライブがあること自体助かりますっ!!!!


呼んでくださった玉梶さんありがとうございます😊



もうイブとクリスマスの街は何故カップルばかり歩いてるように見えるのだろう😳


羨ましいという気持ちではなく微笑ましいという気持ちになってしまった事が

取り返しつかないとこまで来てしまったような気持ちになる!!!笑


そう思う事は良い事なのに!




かずやさん(ゼーゼーハーハー) & 宮崎よしおさん[カホン]/カモンパンチさん/ようこそ合津さん(ゼーゼーハーハー)


やっぱクリスマスというイベントのある日にあるライブはいいよね!!
特別感あり、楽しさ倍増する🎵🎵🎵



下北沢RHAPSODYさんにもフライヤー貼っていただきまして、有り難きでした🥲✨



今年のクリスマスは何してるんだろ?

そろそろクリスマスデートしてたい😗

今のところ
妄想で終わらせる気が80%している

 

お気づきだろうか?


妄想を良いように使っているが



こじらせているだけなことを!!!



わかっている。
妄想が妄想を超えるその日まで✨✨✨



恵比寿リキッドルームワンマンまで179日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.