2回、

同じ方なのか

違う方なのか

その方のおかげでとある取材を受けました🥺✨


ありがとうございます!!🙇‍♂️✨



記事が出たら詳しく書きますが、 

ある音楽サイトの"リクエスト"フォームに下舘夏希を取材してほしいと2回投稿があったようで、


1回目はその会社様の連絡がスパムに入ってしまってダテシモが気づくの一年後になってしまい、、

今更ながら折り返したのだが


再度連絡頂いたのは折り返した方ではない同じ会社の方でした🥺🌸



有り難い。

みなさま、是非いろんなところで下舘夏希の名前出してくださると助かります🥺✨✨✨


ひとりの力じゃ足りないからね!!!

是非ともみんながマネージャーさん的な役割でいてくれるとフリーランスの身として助かります😳💕





今日は2021年11月大阪路上振り返り①🎵


名古屋からの大阪着地🐥

路上はJR大阪駅の御堂筋北口でたとこルクア前ってとこでYukkaちゃんとコラボ🎵

https://twitter.com/yukka_731?s=21




Yukkaちゃんはmusic UP'sさん、OKmusicさんの取材時に出会ったシンガーソングライター♥️


コロナ禍での活動のあり方について語りあった。

対談の記事→ https://okmusic.jp/news/433571



良い子で、歌にもギターにも芯がある✨



大阪名物!らしい!!!🥰

りくろーおじさんのチーズケーキ頂いた🥺♥️♥️♥️

http://www.rikuro.co.jp/cheesecake/


なーーーーんまーーーーら!!!

うまうま😳✨



ふわっふわっの生地に控えめな甘さでまるっと食べれちゃうの!!!

んでレーズンのアクセントで飽きないの🥺💕


大好きになりました!!

大阪行ったらまた食べたい!!!

ありがとうございます☺️🌸



ツイキャス、インスタライブ

常にどちらかで配信しながらの路上ライブ!



大阪わからない事だらけだったからYukkaちゃんに助けてもらいました🙇‍♂️✨



ありがとう🥰




急にばーん!って売れないと10/26リキッド間に合わないけどさ

こうしてブログ書いてると、

小さくても確実に積み上げていく事の大切さを感じる。


⚡️ばーん⚡️はそうそうない

一瞬のそれを掴む為にコツコツコツコツですね。


続けることの大切さと意味を証明できる2022にする🐙🐙🐙



つづく。





恵比寿リキッドルームワンマンまで196日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net