1ヶ月か、
パソコン復元後〜の、情報のないファイル整理少しずつ進んでいて

途方もない事もやれば確実にゴールに近づく!
と当たり前の事だけど
それをしみじみ実感する。

整理整頓したら新たに隙間ができて、必要なものを入れるスペースが生まれて

きっとパソコンデータ消えなかったらここまで整理整頓しなかったなーーーーと
改めて思うのです🙇‍♂️

データが復元できたからこそこうして言える話だろう🙂


ちょっと懐かしい本を見つけて、

ボーカルトレーニング本なんだけど

目標のところ、、笑



15歳の時に書いた目標はさすがですな。


10代って本当に最強!!!


今の目標も、この頃と変わっていないものがいくつかあるけど、、


たまに思う。

昔の自分と今の自分は同一人物なのか?!と。笑

まぁさすがに15歳はしっかり下舘夏希ですが

小学校低学年とかはほんと疑う時がある!

なんであんな事したのか、理解できない7歳の自分。とかいるもんね!


ほな🐥🐥🐥
2021年振り返りブログっ!

としゃぶしゃぶランチした日🍲💕



声優、ナレーターとして活躍してるMARUちゃん🥺💕

MARUちゃんも子供の時から声の仕事目指していたのかな!


近況ばっか話してたからあんまりそーゆー話できてなかった気がするぞ!!!笑



そしてこの日きゅん♥️事件が!


待ち合わせしてすぐにMARUちゃんが「お世話になってる方に差し入れ渡したくて一緒に選んでください🥺」と。一緒に選びランチ後

「はい、これ❤️」ってそのバームクーヘンダテシモにプレゼントしてくれた😂💕


なまらきゅん😳♥️惚れるわ!!!



もちろん、なんまらうまうま🥲💕



MARUちゃんありがとう🥹♥️


夜は

COWCOWさんのライブに行ってきた🐥🎵
「COWCOW 28th LIVE~東京公演~」


めちゃくちゃ笑ったなぁ。笑
バス停「〜前」のネタとあたりまえ体操恋愛編、昔からファンの人の!のネタが特に笑った!🤣
ちなみにフライヤーはこの日のではない!
COWCOWさん28周年おめでとうございます㊗️

今年は29周年かぁ✨

MARUちゃんも善しさんもクアトロめちゃくちゃ応援してくださりました🙇‍♂️✨

本当にありがとうございました!!🥲🌸✨


2005年の目標、今とは違う部分もあるけれど
叶える!

15歳のあたしに言ってあげられる事は


人生そんな甘くねーぞ、って事



恵比寿リキッドルームワンマンまで177日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.