パソコン復旧の話はひとまず昨日までにしておきますっ😳

果てしないので整理ができた時に報告しまーす!


今日はGoogle広告打ち合わせ!
「おぉ〜なるほどっー!!」と有り難い事をたくさん教えて頂きましたっ🥺✨

10/26恵比寿リキッドルームワンマンに向けてコツコツ下舘夏希の名と音楽を拡めていけるようにがんばるぞっー!!!



今日は去年11月のライブ振り返り🎵

11/1代々木Barbaraネット番組&ライブ
11/12 下北沢案内所フリーライブ
11/14 ふる里まつりフリーライブ

過去ブログでこのライブ記事は書いてますっ🐶

11/18〜の札幌路上遠征ライブの事を書いてゆきまっす♥️



とーーーても寒かった1日目目から路上ライブをするんだが、


その前に!



この時期はクリスマスツリーがいたるとこに飾ってあって煌々と光が踊っていた✨



札幌帰省する時はたくさんあるうまうまな食べ物のうち何を食べようか、いつも限られてる時間の中で迷うんだけど



やっばラーメン食べるよね🍜💕


札駅にある札幌らーめん共和国はレトロで作りがかわいー♥️♥️♥️



どのラーメンを食べようか迷う〜〜〜🥺🎵


けどなんとなくママと「せ〜の!」で食べたいラーメンを言い合ったら同じだったから

こちらのラーメン屋さんに☺️🎵



味噌ラーメン🍜♥️


なんていうラーメン屋さんだったか、、忘れてしまった😭😭😭泣


でもなんまらうまうまやったなー😬💕



1日目は札駅で路上ライブ!




寒い中お友達も来てくれた🥰

ママのお友達も🥲✨


そしてびっくり!

東京にいるはずのゆうとりん!



ゆうとりんはマジシャン!!!

営業で札幌いらしてた🐥

びっくりしたわ!!!!!



CDもゲットしてくださり感動😭✨




2日目は



狸小路と大通公園で!

ママがマネージャー業してくれて本当に助かったなぁ。



ちょうど大通公園のイルミネーションが始まる時期に行けたから路上ライブもよきムードでできたなぁ🎵🎵🎵




連日いろんな方が来てくれて、CDゲットしてくださり、止まってくれた方もいて


有り難い。泣



そしてダテシモがアクターズスクールでお世話になったスタッフさんが今はアクターズスタジオを経営されていて、

ダテシモにライブ出演の枠を急遽くださった!!!!



ほんとーーーーーに有り難い😭✨✨✨



↑なつかしーの発見!


中1から20歳まで通ってたからね、

それはそれはアクターズ出身で活躍されてる方も周りにたくさんいます🙇‍♂️


ダテシモも必ず続きます🐥🐥🐥




次は10/26(水)恵比寿リキッドルームワンマン!
CDは完売まで残977枚!!!


明日は11月ライブ後半を振り返りまっ!!!
 



恵比寿リキッドルームワンマンまで203日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net