昨日は袖ケ浦市市政30周イベント✨
「みんなの里まつり」ありがとうございました♥️


袖ヶ浦市マスコットキャラクターのガウラ君とぱしゃり♥️

可愛すぎてぎゅってしたかった🥺笑


sax player WaKaNaさんとお久しぶりにコラボも出来てなんまら楽しかった🥺💕



WaKaNaさんのSAXで特に好きなのは、音を伸ばした時にあえて擦れさせるような音色にする音色!とグルーブ🎵



島村幸男さん、ふじみさん呼んでくださりありがとうございます🥲✨


ほーーーんと大好きなご夫婦🥰

もっともっとあたしに出来る事やらせていただきます!!!!



そしてジュニアオーケストラの皆さんの演奏も元気になれた☺️✨
初心を思い出したなぁ。
あたしは吹奏楽部ではないけども!!!

リハから本番を見てて、感じた。


パラリンピックのランナーさんが実際に使われたトーチを初めて持たせていただきました!!

結構しっかり重さがあり、でも走れるくらいの軽さであり、


どっちだよ?!笑


貴重な経験✨🥺✨


袖ヶ浦市のイベントは他にも販売ものがたくさんあったんだけれど、頭から到着できなかったのでね、、
あまり見れてないのですが、中華まん体験や、お野菜販売や、ゆっくり堪能したいものばかりでした🎵

次回は頭からゆきたい!!!


そして、CD、チケットたくさん羽ばたき感動!続
チケット3枚、CD14枚羽ばたきカウント変わりました🥲✨
ありがとうございます!!!
🎫現状83枚/目標500枚
渋谷クアトロワンマンまで72日
CD完売まで残1185枚



解禁♥️
11月23日(祝火)小林怜央ちゃんと路上コラボしますっ🎵
怜央ちゃんは男勝りな力強い歌声からふと見せるセクシーのギャップが虜になるシンガーソングライター✨
高円寺と中野でロックンロールします。
お互い目標の為に歌うから、見逃さないでくれよな。

ちなみにこのフライヤーは怜央ちゃん作ってくれたの♥️センスの固まり!!!
出会いは神田THE SHOJIMARUにて仲良くなったの🎵


下舘夏希LIVE情報
【11月】
18~21札幌遠征!路上ライブ!
23(祝火)小林怜央ちゃんとコラボ路上ライブin 高円寺、中野
24(水)解禁前
25(木)豪徳寺leaf room
27.28名古屋29.30大阪遠征!路上ライブ

11月中旬から12月中旬は連続で遠征路上や、ライブが入ってます。
札幌はあたしが行く日に雪予報なんだけど大丈夫か😳

札幌路上スケジュールだいたい↓
18木 札駅18時〜21時くらい
19金 大通り19時〜23時くらい
20土 すすきの 昼ちょっと夕方から夜もやる
21(日)札駅夕方
クアトロの為に!


今週木曜日!🐥イチノイーさんのラジオに出演🎵

収録楽しかったな😊聴いてね!

11/18(木)19:30〜
FM83.1MHz レディオ湘南
イチノイーの湘南in future!

インターネットから視聴可能な専用アプリはこちらからダウンロードできます↓



11月のスケジュールをみて、全くなんでライブ減らしたのにこんなにも忙しいのかと思っている、、

とにかく遠征に入る前に終わらせないといかん事をなんとかしよう。


今日は可愛い子ちゃんに会ったで♥️
また呟きまっーす🥰



2022年1月26日(水)
渋谷CLUB QUATTRO下舘夏希弾き語りワンマン
「下舘夏希弾き語る - 君は僕と息してる?-」
開場18時/開演19時
会場チケット 前売り3500円/当日4000円(1drink別)
配信チケット 3000円(2週間アーカイブ有り。)

会場チケットget🎫↓
(配信は後日発表)


CDゲットはこちらから↓

 

ライブ音符

 
チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net