今年もダテシモのまわりには結婚された方やママになられた方が多くて、
お母さんって本当すごいなぁ!!!
自分の事でも1日のスケジュール大変なのに子育てから家事から仕事から、、
いやーーーー尊敬だ😳✨

と、いろんな方のブログを見て思うのですが、


昔からお世話になってる村田綾さん🙇‍♂️✨は
特に!!ほんっとーーーーに凄い!!!!

出産ギリギリまでバリバリ仕事をし、
出産してからは2週間で仕事復帰をし!!!

なんまら忙しいスケジュールの中、芸能活動されている🥺!!!

出会った頃、
ダテシモはケイダッシュステージに所属していて、村田綾さんは他事務所であったのに関わらず、芸能の先輩としてたくさんのことをダテシモに教えてくださりました😌✨

真面目で男気あってかっこよくて、優しくて😌✨

去年もたくさんお世話になりまして、
村田綾さんのYouTube「あやさやチャンネル」に出演させて頂きました🥺🙌💕



これがね、めちゃくちゃ嬉しくて感動で大泣きする事になるとは😭✨

YouTube「あやさやチャンネル」


YouTube撮影の日、


初めてかつやのロースカツ弁当を食べました🥺🎵なんまらうまうま🥰

コロモさくっさくっで見ての通りカツが大きくて大満足!!!


綾さんがご馳走してくださりましたぁ🥲✨

ご馳走様ですっ!!!!!


綾さんにはご馳走していただいてばかりで、ひとつしか年齢変わらないのに、出会った頃から10歳くらい大先輩の感覚で

早く恩返しをしなくては!!と思ってダテシモは生きてます🙇‍♂️


こういう先輩にダテシモもなろう!って思ってもなかなか次元が違いすぎて及ばないのですが


理想の先輩です🥺✨




綾さんのYouTubeでの内容はまだ観てない方は是非に観て頂きたいのですが
ダテシモ応援の為にCDプレゼント企画を立ててくださったのです🥺✨涙
クアトロ応援とともに、CD1500枚完売チャレンジ中だったので、その両方を応援して頂く形で😭✨
そして綾さんが自腹でCD10枚ゲットしてくださり、YouTube視聴プレゼントにあててくださるというもので、
何度思い出してもこの気持ちに泣けてくる、、泣

本当に!!綾さんありがとうございます🥲泣



綾さんが産後復帰してすぐのお仕事!


ありがとう市民会館おおみや お別れ会
村田綾さんが出演された舞台「いと、をかし。」
ダテシモは観に行けなかったのですが、
クラファンには参加させて頂きました🙇‍♂️✨

リターンの缶バッチ🥰可愛い💕

恩返しできる1年にします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


【村田綾】
さいたま観光大使、女優、タレント、MC

綾さんの肩書きめっちゃあって書ききれなかった🥺🙌✨
ダテシモの事ブログに書いてくださってます🥲💕

YouTube「あやさやチャンネル」
CD完売まで残977枚。
必ず完売する!!!
そしてクアトロに続きリキッドも最高なライブにする🔥🔥🔥



恵比寿リキッドルームワンマンまで161日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.