上京してきた時はさ、
無駄に家の周辺を歩き回ったり、なんとなく本を手に取ってみたり、バイト探しでさえなんかキラキラしてた。



上京して13年、あの時とは違う形で毎年キラキラし続けているから音楽、芸能を続けて来れてるんだけども、



なんだか最近は特にキラキラです🥺✨



だってね!!!!!




引っ越しするんだも😳✨



この件については別記事でしっかり書いていく。



とにかくダテシモはロックンロールに生きたい!!!!!


あ!早く寝なくてはいけないのに長文になりそうだからまたロックンロールの中身は別で書くね。笑



今月18〜21までは札幌に帰省もします!!!
路上ライブの為に。
それは渋谷クアトロワンマンの為。

だいたいだが、 
18木 札駅18時〜21時くらい
19金 大通り19時〜23時くらい
20土 すすきの 昼ちょっと夕方から夜もやる
21(日)札駅夕方

のスケジュール。
札幌のみなさん、来てください🥰


ほんま毎日あっという間や。

昨日は下北沢案内所フリーライブありがとうございました🥺✨次回は12/17!

昨日のカウントになってるから、クアトロまでは74日やな。

チケット、CDをGETしにきてくださった方や聴きに来てくださった方、立ち止まってくださった方もたくさん。泣

今日から文字でクアトロチケットのカウントもしていきます🔥
🎫現状80/目標500枚


チケットもCDも大丈夫かよ?!って数字だけど、何もかもさらけ出して目標達成の為に頑張る。



この下北沢案内所は道案内の場所で、だから歌わせていただく前にダテシモ道案内してるんだけど、その時にさ
何やら手振って近づいてきたな?!って思ったら、



みんな久しぶり🥺!!!笑
右からサツマカワRPG、ヒガ2000さん、どんぐりたけし君!
会えて嬉しすぎたぞー!!!!!!😆
お互いライブだった🙌

ケイダッシュ仲間!


そしてライブ終わりに!
Barrack Block Cafeさんに渋谷クアトロワンマンフライヤー貼っていただきました♥️
ありがとうございます🥺✨




明日は千葉!袖ヶ浦市ゆきまっせ💕

 11月14日(日)袖ケ浦市市政30周年の月一イベント!参加フリー

「みんなの里まつり」
(開催はひらおかの里 農村公園)

open9時30〜15時00分

下舘夏希演奏時間は13時~


千葉の皆さんに会える♥️




2022年1月26日(水)
渋谷CLUB QUATTRO下舘夏希弾き語りワンマン
「下舘夏希弾き語る - 君は僕と息してる?-」
開場18時/開演19時
会場チケット 前売り3500円/当日4000円(1drink別)
配信チケット 3000円(2週間アーカイブ有り。)

会場チケットget🎫↓
(配信は後日発表)


CDゲットはこちらから↓

 

ライブ音符

 
チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net