Twitterのトレンドに"ギターの日"があって、なになに?と思ったら正確にはギターの日ではないのですよね😳

今日は!!


有名なところでポッキーの日、ベースの日🎸

まあ、世の中どんどん新しくなっていきたいって事かしら🤔
なんとかの日を増やしたいのかな🐥
ギターの日がトレンド入りするんだもね。


それはともかく!


今日はとある撮影があり、大泣きしました、、😭
絵に描いたような大泣きをした、、泣

まぢ、、感動してさ。泣


あーーーーーーー😭😭😭✨


そして、撮影後もね、自分の中での考えを総入れ替えするような、そんな日にして頂いた。

まぢ、まぢ、まぢ!ちゃんとまた詳しくカキやす!

だからダテシモにとって今日は、

ポッキーの日でもベースの日でもなく


いい日!!!!!



んでんで、この間!

今やYouTubeのスター✨
ダテシモがわからない事を教えてくれる頼もしく面白く優しい!
しょうちゃんから https://twitter.com/teriamon0218?s=21
渋谷クアトロ応援コメント頂きました🥺🎉
ありがとう🥰





【しょうちゃん】
プリッとChannel登録者130万人
しょうちゃん王国



しょうちゃん王国のこの企画の展開なまら面白い。笑
【大食い】ガリが日本一安い288円の定食屋で満腹になるまで食べたらどの位コスパがいいのか検証するはずが事件が起きました、、、 

@YouTubeより



そして明日は!!!!!
いよいよ新曲歌う日🎵🎵🎵
フリーライブいらしてくださいー!!!!
クアトロチケット、CD持っていきます🙇‍♂️✨

 11月12日(金)フリーライブ 下北沢案内所

[HP] https://loconavi.jp/spots/278567


時間 open18時15〜18時45分(30分)

出演 下舘夏希




よーーーーーし、ダテシモの血を入れ替える作業をしていこう。




2022年1月26日(水)
渋谷CLUB QUATTRO下舘夏希弾き語りワンマン
「下舘夏希弾き語る - 君は僕と息してる?-」
開場18時/開演19時
会場チケット 前売り3500円/当日4000円(1drink別)
配信チケット 3000円(2週間アーカイブ有り。)

会場チケットget🎫↓
(配信は後日発表)


CDゲットはこちらから↓

 

ライブ音符

 
チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net