最近は山に行ったり人に会ったり、自分の中で"変革"が始まっていて、下舘夏希が新しい境地にゆく為にその一歩をしっかり踏んでいるのがわかる🐥

やはりクアトロを決めた1年というのは違うんだな。

大きな挑戦をするということは。


まだクアトロ終えていないのにひしひしと感じてます。


そもそも「もういい加減売れないと」っていう想いから2019年クアトロ挑戦を決めて、
その為にやっていく事を考えた時に、事務所にいたら出来ない事があったのでフリーになる事を決意して動き出した2020年。

そして2021年1月からクアトロに向けて動き(2019年から2021年と間があるのはコロナの問題があった為)
11月現在、、

やはり最初はがむしゃらに動いていた。

先月、大きな失敗をして考え方を改めた。

そして今、変革中。
だがね、結局戻るところがある。



それは




ひたすら打ち込む事



遊びの大切さを知って遊ぶ事にした。が、

結局は練習、曲作り、研究

ここには戻る。


やっぱ何を言ってもこれが基本。


遊んで得たヒントを曲作りに落とし込む。

ための遊び✨


勘違いしちゃいかん。
遊びが大切だからっていって遊んではそれを活かさなければなりたいあたしになれない。


小さな山なんか目指してない
大きな山に登りたい


今、新曲を作っている。

こないだ「ガーベラのパラソル」、「君の分まで」を完成させた。
2曲ともエブリシモから丸々一曲を作り上げた🎉
あと1曲明るい曲を完成させて、練習して、路上に出る。

その1曲を作っている。


この作業は時間が読めないけれど、感情で一気にかける曲のほうが、やっぱりよかったりする
だから感情が揺らぐ事が大事で、、そうじゃないと聴き手には伝わりにくいんじゃないかなとも思う。

考えちゃうとダメだなーーーーー

って思うけど、その逆でちゃんと細部まで考えなくちゃいけない事も音楽の中でたくさんある。

こんな事をこんな時間に考えるから寝るの遅くなる😐


こないだ!

ハルカラにハッピーたくさん頂いた日🥰♥️



面白くて可愛くて大好きなハルカラから渋谷クアトロワンマン応援コメント頂きやした🥺✨
ハルカラありがとう♥️


最後ちゃんちゃんちゃん可愛すぎるぞ!

【ハルカラ】女芸人No.1決定戦THE W 2019決勝進出の実力派コンビ🎵ランチもきょうちゃんも結婚してハッピーるんるん🥰

ランチ💕11/9(火)【家事ヤロウ‼︎!】19時〜🎵


きょうちゃん💕YouTube【菊田家ちゃんちゃんちゃんねる】 

https://youtube.com/channel/UCHZC2j8HasD8ogA9E5ipDag



ハルカラのラジオ📻

11月14日(日)21:00〜23:00

FM湘南ナパサ78.3

「ハルカラジオ」

https://www.jcbasimul.com/radio/761/



「ハルカラジオ」には下舘夏希楽曲『ダイアライブ』流していただいてます🥺✨




ライブも今週から再開してゆくからね、ほんとあらゆる事を急がなくては!!!



千葉の皆様ぁー🥺🙌💕嬉しいお知らせです🌸

11月14日(日)袖ケ浦市市政30周年の月一イベント!

「みんなの里まつり」にて歌わせていただきます✨

(開催はひらおかの里 農村公園)

我らが島村幸男さんのおかげで出演決まりました🥲✨

sax pkayerのWaKaNaさんも出演するよ🥰楽しみ!

13時〜歌います!



よし、今日はもう寝る。



2022年1月26日(水)
渋谷CLUB QUATTRO下舘夏希弾き語りワンマン
「下舘夏希弾き語る - 君は僕と息してる?-」
開場18時/開演19時
会場チケット 前売り3500円/当日4000円(1drink別)
配信チケット 3000円(2週間アーカイブ有り。)

会場チケットget🎫↓
(配信は後日発表)


CDゲットはこちらから↓

 

ライブ音符

 
チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net