まず、前回のブログ記事を読んでいただきたい!


あたしはここから、今までなんとなく片付けていた部屋を、細かく片付けた。


A4用紙や裏紙、紙切れが何十枚も入ってるファイルが30枚ほどあり、それらに書いてる言葉を選んで捨てた。



今みてもときめく言葉だけとっておいた。


腹立った時に書いた歌詞は即捨てた。笑



そうしてると、その紙にメモとして書いてたことがあって、

観たいもの、聴きたい音楽などなど、誰かからおすすめしてもらったものが書かれてて、、



それをまだ観てなかったりする。



でも観たい。のだ。



ただそれを上回ってやりたい事があるから、いつまで経ってもそのメモはこの部屋から消せないわけだ、、



😳😳😳😳



映画ならまぁ、2時間で終わるかもしれないが、小説はもっとかかるし、全てをみるってのはなかなか難しい。


あーーーー

でも観たいのだよ!!!笑



でも、本当に観たかったらすぐに観る。



あたしがいまイカゲームを観てるように。



自分に残された時間を考えると濃度高く生きたい。

パソコンの中やiPhoneの中の溜まった言葉の数を見ると溜息が出る。笑



とりあえずは場所を取るものだけを捨てました。

あとは少しずつ。




焦っても仕方ない。




一個ずつ丁寧に決めて確実にやる。


これが今までと違うあたしのやり方。


クアトロの集客は"賭け"を選んだ。



がむしゃらにやるのはもう違う。



昨日はゼーゼーハーハーさんの番組「ヨルネバ」観てくださった皆様ありがとうございました♥️



見逃した方!アーカイブでも観れるよ🎵



大喜利で優勝して代々木Barbara人気カレー🍛をGETしました🥺💕うまうま!


楽しすぎたな🥰次回は合津さんもいらっしゃる時お邪魔します🎵るん


代々木Barbaraさんの楽屋にクアトロワンマンステッカー貼らせていただきました♥️


ゼーゼーハーハーさんはバラエティも出来るバンドマンなんだと知って、その後のライブにはしっかり焦がれて、MCのシギハラさんはツッコミが鋭いから何を言っても場がまとまり、あおいたんは森の妖精でした🧚‍♀️💕


一瞬も無駄にできないね。

みんなと話してると、それぞれの人生の中にいろんな感情があって、今日をそれぞれが一生懸命に生きてるんだよなって思う。


本人はそう思ってなかったとしても、きっとみんなそう。

あたしの音楽で何が出来るかをもっともっと考えよう。


そう、明日山に行くんだ。




2022年1月26日(水)
渋谷CLUB QUATTRO下舘夏希弾き語りワンマン
「下舘夏希弾き語る - 君は僕と息してる?-」
開場18時/開演19時
会場チケット 前売り3500円/当日4000円(1drink別)
配信チケット 3000円(2週間アーカイブ有り。)

会場チケットget🎫

(配信は後日発表)


CDゲットはこちらから↓


 

ライブ音符

 
チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net