美容室に来ている。
いつもお世話になっている吉祥寺bondのKaoriさんが産休中の為に、違う美容室に💇‍♀️


あたしの場合カットとダブルカラーで3時間はみないといけずだが今日は3時間30分かかっておりまして、
ならばね、久しぶりにアメブロ書けるじゃないか!!!!と。


溜まりに溜まったブログ記事!
何から書こうか、、となってますが、、笑
 
6月のライブ以降から書いていこう。

6/26開催のゲンキナフタリズム企画ライブから書けていなかったのでここからゲンキナフタリズムライブをピックアップしてカキカキしていきますー🎵

高円寺club ROOTS!にて、ゲストは永井秀樹バンド✨
いやはや、かっこよすぎてまだまだライブ観ていたかったです🥺✨


秀樹さんがROOTS!さんとの縁を繋いでくださったので、こうしてROOTS!さんで対バンできるのが本当に嬉しかったなぁ🥰

ROOTS!さんにはクアトロフライヤーや、ステッカーをいたるところに貼らせていただきました!!!





ありがとうございます!!!


そして、7/31川崎クラブチッタアティック!
この日は浩介さんが濃厚接触者になってしまい出演できなくなり、"ピンチヒッター "に直とさん (SHAKE FILLETS) 、ゲストに藤村拓也さんがいらしてくださった日!!!



ピンチはチャンス!企画になって、みんなでTHE だいじょぶズのキラキラ歌って、浩介さんの分もやり切ったライブ🔥✨

ほんとコロナ禍のライブはどうなるかわからないよね。
でもどうにかするんだよ!やらない選択肢ではなくやる選択肢をしてきたんだな。
拓也さんの歌声の倍音に酔いしれながら直とさんのよい楽曲に楽しみながらの日✨

アティックさんにはフライヤーを置かせていただいてます♥️


そして、8/7豪徳寺leaf roomにてこちらもね、ピンチはチャンス企画になったんだなー!!!

浩介さんが2週間動けずに、出演出来なかったので田中貴史くん(元気堂) と黒谷ギューンちゃん (Boiler陸亀)と3マンでやりました🔥✨


leaf roomの格さんも写っておりやす🥰笑


leaf roomでは滅多に貼らないというフライヤーを貼っていただきました😭✨


この日は浩介さんが田中くん、あたしがギューンちゃんをオファーして、とっても元気とパワーがあるメンツの集結なりました🙌✨

あたしがギューンちゃんの歌もギターもキャラも好き過ぎて、この日たくさん話せたんだが、そしたら人間としてもめちゃくちゃ好きやった。


浩介さん来れなかったの残念すぎて、あたしはTHE だいじょぶズTシャツを着てきました。


もちろん!この日もキラキラ歌った!!!





ほんで、9月はおやすみして。


こないだの10/9柏DOMe!!!
ゲストにアキSONGBIRDさん🙇‍♂️✨

キャラも良くて歌声が通ってて気持ちがよい✨
素敵でしたわ🥺✨


柏DOMeさんは初めましてで、それもアキSONGBIRDさんが繋いでくださりました🥰

こんなに感激していただき嬉しい😭✨

ボンビーガール観てくださったからうまい棒を!って🥺♥️感激!!!!


ステッカーもフライヤーも貼らせていただきました!!!!


そしてなんとアキSONGBIRDさんがクアトロチケット2枚もゲットしてくださりましたの😭✨泣
うーーーー。泣 
本当に本当にありがとうございます!!!泣


この日はCD7枚、クアトロチケット4枚羽ばたきました😭✨
皆さん本当にありがとうございます!!!

よっし!!!!頑張る🔥🔥🔥

あとゲンキナフタリズムをやってて毎回思うのは、いつも浩介さんの歌は届く。
嘘がない。
そして名曲ばかり!!!!


実は年内のゲンキナフタリズムライブはもう無いんだが、柏DOMeでのライブが凄く刺激になったから、ほんとご一緒に活動できて幸せです🙇‍♂️✨


美容室も終わって今から発声練習!!!
もう夜だーーーーーー



2022年1月26日(水)
下舘夏希弾き語りワンマン渋谷クアトロチケットこちら↓


CDゲットはこちらから↓



全て22時にアップ!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812

 

YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い

 

 

ライブ音符

 
チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net