今日も1日のほとんどをパソコンに使いました😑🖥

復旧作業8日目。
ミュージックの整理とアプリケーションのアンインストールからの再インストール

ミュージックは10分の3終えて
アプリケーションはあと半分ほど。

明日までにアプリケーションとファイルの整理をしたら
日常生活の中にパソコン整理作業の時間を作って地道に戻してゆく🐥🐥🐥

6月以後ライブ活動も再開するので、いろんな事をやりながら一年かけて整理していく可能性もある😳


全てが終わる頃、、
来年の桜は何倍も綺麗に見えるだろう🥺✨



そんなにかかるんかいー!!!笑
いやはやこの際、"メロ"としてストックしてた音源からばんばん曲を作っていこう。
そうしながら整理しよう!
と思ったので


ながーーーーい目で考える。


とはいえ、それまで荒れ果てたライブラリも嫌なのでインプット期間中にストレスない範囲で整理していきます😊



今日は久しぶりに振り返りブログを書きますか🙂🎵

2021年はたくさんラジオ出演させていただきました♥️
我らのbayfmさんを皮切りに、

THE だいじょぶズのドラマーでありLIVEHOUSE小田原姿麗人の代表でもある亀井さんのラジオ🎵
FMおだわら87.9MHz「亀井栄の亀ラジオ」
にて音源の紹介から現場での収録🙇‍♂️✨

楽しくてあっという間🥺🎵


2週分のラジオ録り☺️

小田原行きはロマンスカーを使っちゃったりプチ旅行気分でした💕


亀井さんに"足湯おすすめだよ!"

って教えていただきまして、



こーーーーんな素敵な展望で🥺✨



足湯😳✨🦶

この時はずっと活動多忙で隙間時間で息抜きできて幸せだったな🥰


小田原しみじみ良いとこね😌✨
亀井さんありがとうございます🙇‍♂️✨

そしてー!


シンガーソングライター瑠愛さんのラジオ🎵

浦和FM "REDS WAVE" 87.3mhz

「瑠愛の彩りミュージック」



この日は生演奏もあり、収録とはいえ失敗できない緊張感がありましたな😳✨!

トークでは恋の深いとこまでお話ししたような気が、、笑

瑠愛さんの暗い恋愛ソング好きやったなぁ。

いやはや楽しかったぁ😊🎵

瑠愛さんありがとうございます🙇‍♂️✨


REDS WAVEさんにクアトロフライヤーも置かせていただきました🥺💕




そしてー!

バンド、イチノイーさんのラジオ🎵

レディオ湘南83.1MHz

ラジオ「イチノイーの湘南in future!」


湘南初めて行ったかも!!!

イチノイーさんも何年も前に一度お会いしたぶりの再会🥺✨


それを感じない、昔からよくしてくださる先輩!!!みたいな、優し楽し🥺✨

またまたあっという間だったなーぁ。


喋り足りなかった!笑

イチノイーさんありがとうございます🙇‍♂️✨



我らのbayfm出演記事は別でだいぶ前にカキカキしておりますので遡ってみてくださいー!!♥️


んで!bayfmといえば島村幸男さん!

島村さんに教えていただいた喉にも美容にもよい太白胡麻油の使い方試してみた🥺🎵

(だいぶ前に呟いた内容なので1番最後に感想を!)


5分間お口くちゅくちゅするだけ!なんだが早速肌の内側からいい油分が😳🙌✨


加工なしのすっぴん↓



ごま油700円もするし、口に含んだ油を捨てる事になるしもったいないなと思ってたんだけど逆に安いかもだ。


---------------------------------------------------------

1ヶ月続けた!

冬の乾燥する時に毎日くちゅくちゅぺーしたんだが、喉の乾燥は年々に比べてなかった!!!

乾燥肌のダテシモは太白胡麻油のおかげか乾燥も気にならなかった!!!!


また乾燥する季節にやってみようと思います😆



去年はたくさんラジオに出演させて頂き有り難い1年でした🥲✨

今年もミラクルをたくさん起こせるように頑張るぞーっ🔥!!!!



恵比寿リキッドルームワンマンまで206日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net