1年の期間ってしっかり気持ちを切り替えれるからよい🎉

そして、あたしの中では26日という日がまた切り替えの日になる。

1/26に渋谷クアトロワンマンを行い、次は10/26に恵比寿リキッドワンマンだから、

今日2/26は1ヶ月経ったんだな。

って、この1ヶ月どこまで成長できたかなと

確認するタイミングの日。


とにかく物や考えを整理しまくって、
"捨てる"って事をたくさんして
小さな事に気づけるようになった1ヶ月!

何十年も整理できてなかったパソコンの中身を整理してると、ほんまにコツコツ整理しときゃよかったなと思ったよ、、

ここまでくると整理しないほうがよいかなと思う1万3000枚の写真達とかさ、
これ時間かかってしまうし、iCloudのギガ内に収まれば放置でもいんじゃない?
って思ったりもするんだけど

整理してみると

何を残して何を捨てるかの判断ができて、それがいま必要な事は何か考えることに繋がって、

なかなかよい。

目に見えるものは場所とるし捨てる行為にすぐ繋がるけどパソコンの中身は一見わからない。

でも整理整頓ほんと大事!!!


こうやってあらゆる事を改めようと思ったのも
10/26恵比寿リキッドルーム弾き語りワンマンに向けての活動は今までとおんなじ音楽活動では埋めれない箱だから。

何度も言うけども!!
根本から変えなければ🔥


去年9月のライブ振り返り🐥🐥🐥前半



🎸🎸🎸🎸 🎸🎸🎸🎸 🎸🎸🎸🎸 🎸🎸🎸

9/5下北沢ろくでもない夜
SHAKE FILLETSさん企画!【69SHAKE】

出演 ザ・ボトルズ(蝗&神場) /SNEAKIN'NUTS(シュン&ショート) / ミニーラスカルズ(トロ&コータ)/SHAKE FILLETS / 下舘夏希
シャケさんのキーボードたまちゃんがCDゲットしてくださいました😭✨嬉

たまちゃんありがとう🥰


9/10下北沢モナレコード



モナレコさんにもクアトロフライヤー貼らせていただきました🥺✨


9/10下北沢案内所フリーライブ

あれ、全部シモキタやな!!


9/15新宿路上ライブ

9/16川崎路上ライブ


路上のことはまた別で書きますー!


9/19下北沢ろくでもない夜



下北沢ろくでもない夜× 岬たん企画「岬たんフェスティバル」♥️
久しぶりに岬たんに会ったし、演者も久しぶりの方が多かったなーん🥺💕嬉
岬たん呼んでくれてありがとう!!


ダテシモライブ活動再開は6月〜ですっ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



恵比寿リキッドルームワンマンまで241日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net