2022/01/26渋谷クアトロ弾き語りワンマンの前、

半年前に行ったワンマンライブ。

2021/08/12

下舘夏希バースデーレコ発ワンマン🥺✨
「恋だと期待するには一瞬の夏」
in 下北沢ろくでもない夜



会場、配信ありがとうございました😭💕
この日本当は神田THE SHOJIMARUで行う予定だったワンマンライブ。

コロナ対策の為に急遽SHOJIMARU休業になってしまい、
それが前日に決まった為に連絡も前日だったんだよな😳!
懐かしい。笑

本当コロナ禍は何が起きるかわからないからね、ライブが出来た事が本当に有り難いよね。

急遽対応頂いたたろく夜の皆さん本当にありがとうございます。

そして神田THE SHOJIMARU肥後さんも代わりの箱めちゃくちゃ探してくださった。



誕生日当日にやったワンマン。

33歳になりたての写真✨


懐かしいね!

いまブログ書くってね!!!笑


この日のライブパフォーマンスから半年後、いろんな方との出会いがあり学ぶ事があり、
迎えたクアトロは自分の中でもレベルを3段くらい上げてステージに立てた。


もちろんまだまだまだだけど、、
クアトロをやるってことはそう言う事なんだよな。
集客も実力も上げなくては立てない箱。

半年前


半年後


今回のクアトロはダテシモーズだけじゃなく仲間や仲間のファンの方、ライブハウスの方や友達など、たーーーくさんの方が応援してくださって叶ったワンマン。

次の10/26恵比寿リキッドルームワンマンはダテシモーズを拡大していかなければ難しい。

更に更に頑張らなくては。


8/12ワンマンではね、日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」さんの撮影が入っていて、こちらも有り難い事にクアトロに繋がる内容でオンエアして頂いたので影響力大でした。
日本テレビさん、ボンビーのスタッフさんも本当にありがとうございました!

そしていつも応援してくれてるみんな。
心からありがとう。

リキッドは何段階もレベルを上げて挑みます。
34歳になってるんだな。

ちなみに!






かわちゃん堂さんのクレープ販売もしていただいたの♥️

うまうまだったし、"みるくちゃんクレープ"は今は亡きダテシモの家族🥺✨


かわちゃん堂さんの気持ちが嬉しかったなぁ。





セトリ
1 .ハッピー
2 パッションピンク
3 サイトタイト
4 201 
5 あんな風になりたくないと思っていたのに
6 恋文
7 Prime〜大切な君へ〜
8 終わらせることはできないでしょ
9 ダイアライブ
10 うそつき
11 begin to 6summer
12 アーカイブルー
13 ぐるぐるまわって 
アンコール トンネル



ライブ音符

 
チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net