インプット期間
制作期間


人によってこの期間の使い方が違う。

そもそもこの期間を設けない人もいると思う。


過去を振り返ると10代は歌とダンスの練習を1日たりとも休みたくなかったから修学旅行に行かなかったし、学校をサボってアクターズに行ってた。
友達にも
「遊びに誘わないで🥺🙏練習しなきゃだから」
と言ってた。


東京に上京してからだ

遊びも大切なんだよって教えてもらった。


教えてもらったけど、ダテシモは考える🤔


子供の頃からひとりでりかちゃん人形で遊ぶのが好きだった


お気に入りの英和辞書を破れるほど毎日見てる時間が好きだった


ひたすら歌って踊ってる時間が好きだった


今でもそう、なんだよね🙂


だからその時間が奪われるとストレスが溜まる


上京して、最初はバイトばっかで
外に出らざるおえないわけだ

そうすると入ってくるものもあれば削れていくものもある。


だからバランスをとる


今、バランスをとっている
クアトロに向けてずっーーーーーーと外に出ていた1年間。

外に出ないと部屋の中にいて発見する事がある。そしてたまに外に出た時に感じる空気とか、街の色とか、すれ違う人の顔に感動する。

心の底から幸せを感じる

この状態でまた外に出てゆく🐥🐥🐥


そうすると、些細な事へのキャッチ力が上がってるからどんどん光合成ができる!!!

音楽をやる為に生きてるから、音楽を作り出す為の身体作りで外に出ない。
いずれ外に出る日の為に


外に出る時は面白いことをばんばんする🎉

去年!
渡辺あゆ香さんに一夏の思い出を作っていただいた日♥️



あたしに似合う浴衣を選んでもらって、着付けて頂いた✨



なんだか戦えそう!!🥺✨な、かっこよい浴衣✨
あゆ香さんに大感謝🌻💕





わざわざ時間を作ってくれて本当に有り難い。



この日、


新星堂イオンモール木更津店さんにお邪魔しました♥️
前回伺った時にはクアトロワンマンの日にちが決まってなかったのでカキカキ!



music UP'sの記事をラミネートしてくださってたり、アーカイブルーのCDジャケを飾っていただいたり愛たっぷりで感動😭✨



新星堂イオンモール木更津店には現在もCD置かせて頂いてるので是非皆様CDお買い求めください!🙇‍♂️


これもあゆ香さん、そしてりずむちゃんのおかげさまです🥰





あー毎日楽しっ☺️💕




恵比寿リキッドルームワンマンまで214日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net