誰かが弱っていたら迷わずに自分の顔を分けれるアンパンマンになれたならさ、世界は平和だよね。

あたしは自分の思う事を強く言うけど、
それを信じてる、信じたいからで、
"何が正しいか"という部分でいうと
正しさとはそれぞれあるから決めれないし
正しいは間違いでもある。

完璧なんてない!ってわかったらバイキンマンも許せる。


8月。

いろいろ考えますよ。
クアトロまで177日しかない。
CD完売チャレンジ残り1377枚


この状況での活動のやり方、迷うよね。
路上ライブの話し。

クアトロは会場以外に配信もあるし2週間アーカイブ残るからコロナのせいにできないようにしてる。

「コロナが落ち着いたらね」と言われてしまうときがあって、それを待っていたら今が過ぎるよ!
その為に配信導入するんです。
配信だって外注だからお金かかる。


今日は溜まってるなーー。

ファンクラブのほうにも違うこと書いた!笑
フォローしてくださったら見れるので是非フォローお願いします🥺💕


そーそー

Twitterが凍結させられて、三日間大変だったの。
今日復活したけど、Twitterさんからはこの文章↓




まぢで今後2度とやめてくれ!!!笑
困るよ!!!

でもいつもTwitterを使えることへの感謝も同時に沸き起こりました。

無料で使わせてくれてありがとうございます。


ただ、7/31の企画の日にTwitter凍結したからまぢ困った↓

🐯ゲンキナフタリズム🐥川崎クラブチッタアティックありがとうございました🙌🌸💕
松野浩介さんが濃厚接触者になってしまった為急遽ピンチヒッターで来てくださった直とさん、そしてゲストの藤村拓也さんでピンチはチャンス企画!

松野浩介さんがボーカルを務めるTHE だいじょぶズの「キラキラ」を急遽コラボした。



今日しかできないライブを熱く、良いチームワークでできたな。




直とさん、藤村拓也さん、アティックのみなさんに大感謝🥲✨🎵


そして次のゲンキナフタリズムも浩介さん出演できません😭😭😭

8月7(土)豪徳寺leaf room 松野浩介&下舘夏希 元気リンリンツアー『ゲンキナフタリズム』



open18時start18時30分
前売り2500円/当日3000円+2D

下舘夏希
ゲスト  田中貴史(元気堂) / 黒谷ギューン (Boiler陸亀)

松野浩介さんは濃厚接触者になってしまった為出演出来なくなりました。


このライブの前に水道橋Wordsでライブ🎸

8月5日(木)水道橋words

Words Presents 水道橋Words 4th Anniversary -Good night is coming- 




もーすぐワンマンもある!!!
毎週企画してるな!!!!!!!!



全て22時にアップ!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812

 

YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い

 

 

ライブ音符

 
チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net