いつも可愛くしてくれる吉祥寺bondさん✂︎💕


ダテシモ最近はずっとカットはボブ。
ダブルカラーはいつものアメリカンチェリーにピンク多め♥️







ちょっと色合い変えるだけでかなりの気分転換!
担当はKaoriさんです✨✨✨


現在、育休中のKaoriさん👶🍼
そろそろお仕事復帰されます💕





だいたい1ヶ月〜半ペースで通わせていただいてまして、その度にちょっとずつ色合い変えたり髪型ほんの少し変えてます!



Kaoriさんはトークも面白いから毎回楽しい🥰笑








全部アップできてなかった写真たち♥️


最後の写真の日、2時間知らない男の人に付き纏われた!
髪の毛でこんなに変わるのですな😳


赤髪をトレードマークにしてるからなかなか変えないけども、赤髪じゃなかったら間違いなく金髪にしてます!

金髪といってもアッシュよりの!

むしろたまにめちゃくちゃ金にしたい願望が襲ってきます!!!!

ただ赤髪から金は色戻すの大変だから、、なかなかできないのよね🥺


Google広告報告!!!!

昨日は7.44万回広告表示していただき
視聴回数は1060

費用6040円
再生回数は1852回「.ハッピー」MV

ん?一日の上限3000円にしてるから6040円は3日分足してかな?

んー計算合わないな

3000円到達してない日を繰り越してるのかな


と思い調べたら


「日によっては1日あたりの予算を超えた広告費が発生することもありますが、1ヶ月で見ると予算の範囲内になるように調整されます。」

とのこと!!!


ちなみにダテシモはスマートモード、いわゆるGoogle広告の簡易版で打っていて、もっと細かな管理ができるエキスパートモードに変更しようかと思ったのだが、
エキスパートモードからスマートモードには戻す事ができないみたいで、
まずはスマートモードで15日〜1ヶ月広告やってみてます😊


そして本日!!!!!
CD3枚羽ばたきました😂✨💕
ママの会社の方がGETしてくださりました😭♥️
めちゃくちゃ嬉しい。泣
ありがとうございます!!!

これで残り977枚です!

有り難い。頑張れる。
早く成功しなくては🔥


恵比寿リキッドルームワンマンまで243日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net