今から記事を書き始めて、終わる頃には過去になっている。
そんな当たり前を踏まえてこのブログのタイトルにした🙇‍♂️


やっと自分と向き合う時間を作れた11月。


7月からライブ活動記事を書けていなかったのでまとめていくぞー🙌🎵
今日は7月分!!!

7/8 神田THE SHOJIMARU

[THE SHOJIMARU 4 MAN LIVE]

なんちゃらアイドル/さくら(THE READY BUG)/秋山カラスウリ/下舘夏希



大好きなSHOJIMARU♥️

この日は店長の肥後さんがダテシモCD1500枚完売チャレンジ応援の為にCDゲットしてくださった日!!!😭泣

めちゃくちゃ嬉しかった。泣

大きなあったかいエールを頂いた🙇‍♂️✨



さくらちゃんとすぐ意気投合したのだよな🎵その時の写真!!🥰

さくらちゃんはこんなに可愛らしい見た目でエレキを鳴らすとめちゃくちゃロックンロールになる🎸

ギャップたまらん!!!



7/11 ウラワザストリート
雨天の為にbe人roomさんにて開催されたウラワザストリート。
湿気が多い為かお肌ツヤツヤになってますなー🥺✨



7/13 池袋Only You
たかなちゃん主催ライブ!!


↑こんなに歓迎して頂いてめちゃくちゃ嬉しかったなー☺️🌸


たかなちゃんは池袋Only youの店長代理をしていて、主催ライブも定期的に開催してめちゃくちゃしっかりもの!


なのだけれど天然さん?🥺💕っていうんかな、まぢ可愛いーの🥰
さ行とか行だっけな?が苦手で喋れば喋る度可愛い!!!
ライブとのギャップがまたよいのよね💕


出演 ゆうけい/茉白/AYUTO/mibuki/なかたかな/下舘夏希


クアトロフライヤーも少しだけ置かせていただきました🙇‍♂️感謝✨

ジャンルが結構バラバラだからどんなライブになるのだろ?と思ってましたが、みんな個性あって自分のライブをしていて楽しかった🐰💕



7/15渋谷チェルシーホテル
良い刺激をいただいた一日!

真ん中、涌島茜ちゃんのライブは感情がいったりきたりで目が離せなくなります✨
右、Leinaちゃん声めちゃくちゃ素敵!16歳にして出来上がっておる!





クアトロフライヤーも貼らせていただきました🥲✨

この日はライブリハ終わりにサウンドスタジオノア渋谷2号店さんへ個練で行かせていただきまして、クアトロフライヤー貼らせていただきました😭🙌🎵


リハから本番まで時間ある時はノアさんに入らせていただいてます🙇‍♂️
いつもありがとうございます🥲💕


7/16下北案内所フリーライブ


みんなのおかげで盛り上がりました🐥🎵



7/18新高円寺PUNK CATSわがままな奴ら
こーちゃん53歳バースデーイベント🎊💕


ここには愛があって笑顔がある✨
対バンの皆様個性ありまくりです!笑

えざわん&熊野ミッキー / 黒谷ギューン / サエキティ

楽しすぎた!!出会えやて嬉しき😭🙌✨


7/23町田The Play House


うん。胸盛るの忘れた!
クアトロフライヤーも貼っていただきました🥲✨


我らのTHE だいじょぶズ先輩の近くに!!
たくさんエールいただき益々頑張れる。泣

Chikuwa Electric / 下館夏希 / lucy+peter=esolagoto / 帰蝶メイ / 新船将徳 / 秋山カラスウリ / カンパニュラ



7/24水道橋Words 


佐藤依恵 / Moon Moon 

Wordsさんは月2ペースでお世話になってたなぁ。


7/25 下北沢ろくでもない夜 主催 (別記事にてカキカキしやす!)

7/30 水道橋Words



はたなか圭一/キクナ


7/31 川崎アティック (別記事にもう書いた!)


 


このブログ書くだけでも結構時間かかった。

やはり溜めてから書くと大変だね。




今日はラジオ収録に行ってきました☺️🌸

またまたクアトロの応援の為に呼んでくださった🥲✨


本当に、感謝です。

ひとりひとりの想いを抱えてクアトロのステージに立ちます。




2022年1月26日(水)
渋谷CLUB QUATTRO下舘夏希弾き語りワンマン
「下舘夏希弾き語る - 君は僕と息してる?-」
開場18時/開演19時
会場チケット 前売り3500円/当日4000円(1drink別)
配信チケット 3000円(2週間アーカイブ有り。)

会場チケットget🎫↓
(配信は後日発表)


CDゲットはこちらから↓

 

ライブ音符

 
チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net