ロックンロールに生きる事を誓って32年間生き続けているわけだが、
6月は「緊急事態宣言で路上ライブもろくにできないだろう、、」という予測からスケジュールを
ぱんぱんにしてしまった。


箱ライブ、レコーディング、MV撮影、YouTube撮影etc...


6/30MV撮影から帰宅後、死んだように眠りにつき、、(また布団の上で電気つけっぱなしという状態だ)

7/1は1ヶ月ぶんの疲れがどっと1日に振りかざし、

7/2は期日前投票になんとか行き、歌配信!それまでには元気だったが、、また電気つけっぱで寝

今日にいたっては昼間の風呂の中でも寝


どんだけ疲れがとれてないねん!!!!!


細かい作業もいっぱいあるのよね。


でもロックンロールに生きるダテシモにとっては疲れなんかに負けてられないわけで、
1時間ちゃんとお布団に入って寝て、現状やる気を取り戻した。


ブログ記事が溜まりに溜まっているのでとにかく今日はブログを書こう!
と書き出したは良いが、0時を過ぎた!!笑


ブログ書くのって意外と時間かかるのよね。
ちゃんと書こうとするとさ!

ダテシモのSNSの使い方はTwitterがメインでその他は基本コピペ

ファンクラブとメルマガとこのアメブロは変化を持たせている。


全てをやろうとするとやはり限界があるので基本Twitterをメインに使っている🙇‍♂️


いやはやお知らせする事がたくさんありますが、
今日発表した8/12誕生日当日に行うライブのお知らせを!!!

毎年恒例だったバースデーワンマンライブ🎊
去年は開催できなかったが今年はやります!



8月12日(木)神田THE SHOJIMARU
下舘夏希バースデー&レコ発ワンマンLIVE
「恋だと期待するには一瞬の夏」
時間 open18時30分/start19時00分
チケット 前売り3000円 / 当日3500円+1D

なんと、レコ発ライブなんです!!!
CD1500枚完売チャレンジのカウントにもなるCDです!
是非GETしていただきたいです🥺♥️

差し入れ、誕生日プレゼントはいらないです!!


ワンマン来てください!
観てください!
CD買ってください!
クアトロチケット買ってください!

8月までにクアトロチケットは100枚は売れてないと、、焦



そして、7月もたくさんライブがあります🎵
全てはクアトロの為🔥
企画ライブが2本!晴れてる日は路上も!!!
遊びに来てくださいぃ🙌✨

7月
8(木) 神田THE SHOJIMARU
11(日)フリーライブ 浦和駅東口パルコ前
13(火)池袋Only you
15(木)渋谷チェルシーホテル
16(金)フリーライブ しもきたスクエア
23(金)町田ThePlayHouse
24(土)水道橋Words
25(日)お昼!下北沢ろくでもない夜ダテシモ企画
30(金)水道橋Words
31(土)川崎アティック ゲンキナフタリズム企画


ライブをたくさんやれば良いってわけでもないし、だけどクアトロの為には生のライブでもネットでもとにかくたくさんの方に知ってもらう必要がある。

何度も言うけど!!!笑


ロックンロールに生きる

ってさ、破天荒な部分が際立つ言葉だけど、ダテシモの中では言葉や行動、生き方そのものに嘘なく邁進する事なんだよね。

人は人、あたしはあたし。

だから人にはこうしたほうがよい!って強く言わないが、
ダテシモの生き方を見て、こうなりたい!と思ってもらえるような生き方はしていたいやん。

生まれてこの方、まっすぐに生きてるから自分のことは好きだし、強い信念や目標を叶えていく熱は尋常じゃないほどある🔥

でもそうじゃなきゃ叶えられないでかい目標ばかり持っている。

そして一人では叶えられない目標だから、ダテシモーズの拡大をしていけるように、あたし自身が立派な人間になって良い歌、音楽を届けていく為に毎日が必死なわけだ。


自分の事ばかりでもダメで、人の事を考えたり、世の中の問題を考えたりしていかないとみんなでハッピーになれない。



明日は選挙当日です。
自分の一票で世の中変わらないと思ってるなら大間違いだから選挙に行こうね!
選挙に行かないダサい大人にはならないでな。




ブログ書くだけで1時間以上もかかったな


誰かに何か届けばいいなと想いながら歌もブログも書いている。

これ以上書くと熱くなって寝れなくなるからまた明日にしよう。笑


おやすみなさい😴



全て22時にアップ!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812

 

YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い

 

 

ライブ音符

 
チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net