そうそう、中途半端になってて報告できてない事がまだありますね!

ゲンキナフタリズムの事はちらっと書いたけど、「歌SHOW×3」の事を書けてなかった🙇‍♂️


去年面白い事をしよー!!って事で先輩であるハマカーン神田さんと三拍子の高倉さんと始めた音楽ユニット🐥🎵
歌SHOW×3」


緊急事態宣言の時はやれてなかったり、ダテシモのクアトロワンマンが近づいてきたらやれなかったり、で、
これまた中途半端な状態にしておりますが、、
こちらもお楽しみに🤭💕


書けてなかった去年の↓
7月2日(金)配信!

楽しい時間はあっという間だわねー🥺🎵


ダテシモのツイキャスで生配信してから、アフタートークは高倉さんのラジオトークで配信🌸

という流れなので今後の為にも、

ダウンロード&フォロー宜しくお願い致します🙌🌸

高倉さんからの小田原おみやげうまうま😳🎉




7/28(水)歌とトーク配信「歌show×3」
ハマカーン神田 / RYOTAKAKURA (三拍子) /下舘夏希
ゲストは ナナちゃん

あ、そうそう!高倉さんは音楽の時RYOTAKAKURAさんでした🙇‍♂️


ゲストは森高千里さん大好きものまね芸人のナナちゃん💕でした!
ナナちゃんのおかげさまでより盛り上がったな🥺✨
そして!ナナちゃんは"ナナちゃんクレープ"というクレープ屋さんを始めてキッチンカーで販売する!という事で、



ダテシモ行ってきました🙌💕

可愛すぎるな♥️



クレープは😳💕

🍫生チョコバナナ🍌
生クリームたっぷり生チョコとバナナが下の方までたくさん入っていてもちもちの生地!!なまらうま!



衣装も可愛い!!!!!

あ、衣装じゃないか!笑

制服ね😉



急いでてクレープのアップ写真ない。笑

ダテシモこの後ライブでクレープを食べながら急いでバスへ向かい、
夏!だったもんで生クリームが垂れてきてしまい、バスの中でさんざんだった!!🤣

でもでもうまうまだったしナナちゃんのファイティンな姿見れてよかった日♥️♥️♥️


あ、そうそう
北朝鮮のミサイルが北海道の近くの海に飛んできました。

いつもなんなん?って思ってるけど、愛の不時着観てからリ・ジョンヒョクみたいな優男もいるだろう!!!と北朝鮮のイメージを良く持つ事にしたのに、
やっぱ現実ではミサイル飛ばすよね!!!😕


人間は到底理解できない脳みそを持って産まれてくる人もいる。っていうのを痛いほど思い知らされてる毎日だから

そういう人にはどのくらい語りかけたら伝わるのだろう?

あーまた夜分遅くなりそ☹️
今日は1時には寝る!!!!
頑張る!!!!


恵比寿リキッドルームワンマンまで215日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net