曲は「作ろう作ろう」としているものより
思いつくのがいい😄🎵

でも作ろうとしてるから作れるんだ。と同時に思う


今月末に新たなレコーディングがありまして、
その2曲は「作ろう」として作ったというより
一気に書き上げた楽曲。


2021年とある日REC✨

ダテシモと岡社長とハンガーズと😳🎵



ハンガーズってなんやねん!笑



この日もなまら良い音源が出来た😭✨


まこっちゃんの頭に降りてきたアレンジと、みんなの演奏と岡さんマジックと🥺✨
わいわいガヤガヤしながらばっちし音源🙌💕


大感謝♥️



レコーディングスタジオHill's Style
エンジニア 岡和博
バンマス・Gt 井手上誠
Ba 山守拓人
Dr 関口孝夫


2曲形が出来てどちらも胸がぎゅっとなる締め付けポイントがあり、
切なくて心掻き立てられる曲に仕上がったぁ😭✨🙌
まこっちゃんのアレンジ、コーラスが素晴らしい✨




次はMIX
岡社長の華麗なマジックで音が格段に良くなる✨

↑MIXは来月に!
(去年はクアトロに向けての活動が多忙になりレコーディングが途中までになってしまった。まぁ、今年もリキッドに向けて走るので早めに録っていかないと🙇‍♂️)


よーし!!!引き継ぎ良い音源作るぞ!!
🐥🐥🐥


恵比寿リキッドルームワンマンまで174日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.