高円寺U-hAライブありがとうございました🙌🌸✨


渋谷クアトロフライヤー貼り貼りさせていただきました♥️



もっと練習するぞー!曲作るぞー!
と熱い気持ちで帰宅して、たくさん投げ銭のお知らせ🥲✨


ありがとうございます。泣


刺激になった1日でもあるし、"それ"だけじゃダメなんだ。
とある種の気付きをあった日。だし、


そろそろインプットも増やさないとエブリシモの曲似てきちゃったな。


こないだ!

川崎CLUB CITTA A'TTICさんに下舘夏希渋谷クアトロ弾き語りワンマンのフライヤー置かせていただきました🙌♥️✨




あえてちょっとしか置いてないからね、しっかり無くなったらまた置かせていただきます😳笑



まぢ編集追いつかんな。笑


えみたんと分担してる時ももちろんあるんだが、今回全部ダテシモが素材持ってしまっててね!!!笑

だから遅くなりまくりだ、、、泣


そして明日は!!!
ゲンキナフタリズムだ!!!
4/21(水)下北沢にて18時〜1時間ほどみんなの話を聞く!!!だよ🐰
東口集合!!!


今から今日のウーハ映像みるる🎵🎵🎵





全て22時にアップ!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812

 

YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い

 

 

ライブ音符

 
チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net