一昨日!五十嵐晴美ちゃんに呼んでいただきましたっ♥️
レインボータウンFM「KEY OF JAM RADIO」✨


ほーんとあっという間!
楽しすぎた🎵

まぢあと2.3時間話せたな。笑

聴いて下さった方、メッセージくださった方、晴美ちゃん、スタッフさんありがとうございました😊

ほんとさ、ツイキャスもそうだけど、
ダテシモは喋るのも好きなのよね。

なんだかあっという間に時が過ぎてしまうの。

今日は光永亮太さんのbayfm新番組「Beautiful Day!」初回放送!を聴きながらさ、
近い将来ラジオで自分の番組持ちたいな!って思って、

ダテシモだったらどんな番組タイトルになるかなぁ〜とか妄想キラキラしてた。笑

光永さんの新番組はそれはそれはお洒落だった✨
ラジオにBARな時間とかあってさ、上品な✨


ダテシモはーーーー、恋愛トークやら音楽やら、妄想やら、元気になれる番組かな!


たくさん目標がありますなーーー🐥




全て22時にアップ!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812

 

YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い

 

 

ライブ音符

 
チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net