YouTube「あなたのお店のCMソング作ります♪」
新高円寺にある元気の出るBAR『PUNK CATS わがままな奴ら』🎵さんに行かせていただきましたぁ🙌🌸

ほんと元気出た😆パンクが好きな方だけではなく幅広い年齢層に愛されてるお店です!
料理もうまうま🥺💓
ゲンキナフタリズムも4/16(金)ライブさせていただきます!



タイムテーブルを考え終わったところー!!!
いつものライブと違って投げ銭制のチャージ代のみで入場できるライブになる!

んでライブ前後で食べたり飲んだりできるライブになりますー🎵

よかったら遊びに来てくださいっ🌸
(最終チェックok出たら告知出します!)





🐯ゲンキナフタリズム🐥
元気リンリンツアー🎵ゴミ拾い!は明日の予定でしたが、
明後日!
4/1(木)に変更になりました🙇‍♂️
7時30分〜1時間ほど原宿駅にてゴミ拾うぞー💪✨
皆様のご参加お待ちしてます♥️


ちなみに!前回のゲンキナフタリズム元気リンリンツアーでは、


🐯ゲンキナフタリズム🐥
みんなの話を聞く!でした!

誰もいらっしゃらなかったのでね、逆ナンしました。笑

それで止まってくれたガールの話をお聞きし、、

というかダテシモたくさん喋ってたなーー。笑

まあ、いつもの事やなーーー。笑


この後のツイキャスも早く終わるとか言ってたくさん喋ってしまうんやろなーーー


でも明日早起きだから絶対ちょっとだけ!笑



んでんで、

下舘夏希Official Fun Club「ダテシモーズ」開設しました!

だけどこのファンクラブアプリの問題点がある為解決してからブログに貼ります。
フォローしてくださった方、有料会員になってくださった方には申し訳ない。泣

解決できますように。



全て22時にアップ!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812

 

YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い

 

 

ライブ音符

 
チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net