この間ゲンキナフタリズムにて神田THE SHOJIMARUさんにてライブをさせて頂いた時に、

ダテシモ「借金70万までしかできずにこのままだとお金足りないから少しはバイトしなきゃいけないーーーー😭」
とわーーわーー言ってたら


ななななんと!!!!


SHOJIMARUの店長肥後さんから

「良かったらうちで働かないですか?」

と言っていただきまして、


働かせていただきましたの🥺🙌💕✨


ライブハウスでバイトってしてみたかった!!!
上京したての頃はよくライブハウスのバイト求人見ていたのだが、自分の音楽活動優先で働かせていただけるところがなかなか無く(探し方が悪かったのかもしれないが)

そこからというものライブハウスでバイト!という発想が全くなかった!


からびっくり嬉しき🥲♥️♥️♥️


しかも、SHOJIMARUのスタッフさんはみんな優しくて個性的で、すごく居心地がよい🥺✨🌸



だからめちゃくちゃ嬉しい🐰♥️♥️♥️



この日のイベントでは照明もやらせていただきました!!!!

初めて!!!!!!

楽しかったぁ🎵😆🎵💕


んでかっこいいバンド、アーティストの方が集まるイベントだったのでずっと勉強になっていたし、ずっと楽しかったぁ。


そしてこのイベントの主催者のボスさんの心意気で一曲歌わせていただくことに😂✨


(寿のドラマーみみへんさんが撮影してくださった写真ー!!)


ほんとにほんとに有難い1日でした。泣


みなさまに大感謝!!!!泣✨✨✨




その後ツイキャス!
相棒のハチと♥️


んで昨日はミルキーちゃんと🎸♥️



レベル上げたい事たくさんあって、全てがクアトロに繋がるように高めていきたい。 

良いパフォーマンスできるように!
今日の配信は22時30分〜からです!!!



バレエのレッスン終わって、今花粉症の薬もらう為に病院きてるー!!!



月曜日は1からスタートする!✨って心新しくなる曜日だから、ダテシモは好き。



今週金曜日はライブだよ!!!


時短営業により時間の変更があります!

3月19日(金)高円寺U-hA

元気リンリンツアー『ゲンキナフタリズム

[HP] http://coffeeuha.web.fc2.com/


時間 open17時30分/start18時00分

チケット 前売り2500円+ドリンク別

出演 松野浩介(THE だいじょぶズ)/下舘夏希

ゲスト 五十嵐晴美


配信はこちらから見れます!

https://youtu.be/ST-1pPkykdU


是非とも当日は投げ銭お願い致します!


 





全て22時にアップ!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812


YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い



ライブ音符


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net