10年越しに夢一つ叶いました😭✨
ずっと載りたかったフリーマガジンmusic UP'sさんに取材していただいた🥲🙌✨💕


#ダテシモの挑戦 を見てくださっていて、今回お話しをいただきました!!!!泣

しかも!!CDまでゲットして頂いた😂泣
資料用にCD必要なのかな?って思っていたら、お買い求めていただく為だったと!!!!泣
ありがとうございます!!!泣

大感動。泣

残り1479枚🥺


ダテシモ、music UP'sさんとは10年前から繋がりがありまして、
単発でマガジンの梱包作業のお手伝いに行かせていただいた時が何回かあるのです。


その時は梱包作業しながら、
「いつかこのフリーマガジンに載りたいな。よし、音楽で活躍して載るぞー!!!!」って思っていた。


黙々と作業をしながらこんこんと沸き起こる熱い想いがありました。






その、"music UP's"に載れる日がくるなんて!!!!!!!😭✨


まだ活躍していないのに!!!!!笑






ただ、ずっと見ててくれたんだ。泣



ダテシモの挑戦を面白いと思ってくださった!!!!!!!!!



ほんとに決意してよかった。
こういうひとつのスタートをくださったことで、明日から始まる緊急事態宣言で1ヶ月路上ライブ出れないっていうマイナスなんてふっとんだ。




あたし、やります。



応援してもらってる事、当たり前じゃない。
貴重なページをダテシモに使って頂いた。

その文字数を無駄にしない!!!!!!!!



1月20日(水)発行お楽しみに♥️
全国フリーペーパーでGETできる場所はこちらから検索↓









全て22時にアップ!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812


YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い



ライブ音符


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net