明日は朝早い!!


そんな時に、絶対に、絶対に!!!


今やる事じゃないんだ。

















にんじんがへたってきてしまっていた。


白菜がもうそろ限界だった。



一人暮らしだと野菜がすぐへたる問題!!!




それに気づくのがいつもこーゆうタイミングで、
飛行機に乗る前とかもそう、


家を何日か開けなきゃいけないから食材食べ切らないと!!!って、

飛行機朝早い前日とかに調理して当日バタバタきゅんきゅん、、笑



でももーすぐ寝るのだ。



がんばるのだ!


なんで明日早いか?!って




✨🥺嬉しいお知らせ発表🙌🌸✨
明日1/20(水)8時台!【ラジオ】
bayfm「POWER BAY MORNING」
に下舘夏希出演させていただきます🥲💕
お久しぶりです!!ありがとうございます😭
DJ光永亮太さん🙌✨



そして明日はフリーマガジン「music UP's」発行日🥺🙌♥️
↓全国配布先は
web記事もマガジンの方も見てください!!



よーーーーし、寝るぞ!!!!




全て22時にアップ!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812


YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い



ライブ音符


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net