東京に来てからあんまり思ったこともないけど、この4日間凄く思うことがある、、




ゆたんぽが欲しい!!




札幌にいた時はそれはそれは凍えるほど寒い夜を越え、朝になり、

まぁ、それなりの毛布があるから(あったかい)生きていけた気がする。




なんでこんなにゆたんぽを欲しているか?


それは寒いから。


いや、当たり前のコメント!!!笑


寒いと一言で片付けるのは違う!




足が冷え切って目が覚めるのだ!
(朝が苦手なダテシモにとったらちゃんと起きれるから有り難い側面もある。笑)



そしてそれは



足!!以外は寒くないのだ。



毛布の問題じゃない。


だから、邪道ではあるが靴下を履いて寝てみた、、






朝になると靴下が脱げている!



緩い靴下を履いてるからだろうが、、
緩い靴下以外寝てる時に履く気はしないどころか、ダテシモは寝てる時に靴下を履きたくない。



そこでこないだ「今流行っている懐かしい商品」として番組で取り上げられていたゆたんぽに想いを寄せ、
立ち寄った大型スーパーに置かれていたゆたんぽの前で買う買わないで悩んだ末、、



買わずに帰った後悔が足の先まで冷たくしてます。笑



買いに行こう、、
ダテシモの足が可哀想だ。



ほんで明日1/13(水)は7時30分〜1時間ほど
ゲンキナフタリズムゴミ拾いin高円寺駅🚮
です🙌🎵✨

(雨天中止です!)
緊急事態宣言中は極力家にいるダテシモですが、明日は"ここぞ"というゴミ拾い💪
街も心もキレイキレイします🧹✨




そろそろ美容室も行かないとぷりんになってきております、、
街も心もダテシモも綺麗にしていかんと。
 
これまたブログに書けてなかったので、、
こないだ↓
吉祥寺bondさんにてカット&ダブルカラー💇‍♀️♥️

🎵カットカラー前🎵


🌸カットカラー後🌸



♥️ヘアセット後♥️


💛バック💛


カラーはいつものアメリカンチェリーにピンク多めに!カットはいつもより少し長めに女っぽさ出していただきました💋
担当はKAORIさん💛
毎回カラー落ちてもいい色なの!







ではゆたんぽ買ったら報告しまーす!





全て22時にアップ!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812


YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い



ライブ音符


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net