ちょいと久しぶりのブログになってしまいましたが、、


2020年11月30日今日で六本木morph-tokyoは18年間の歴史に幕を閉じました🙇


悲しい、寂しいって気持ちは、失って気づくのは遅いのですが、、
上京して右も左もわからない時にたくさんお世話になったライブハウス。
最後の最後まで大切な事を教えていただきました。


この7.8年は出演できておらずにいたので、ほんとお世話になったのに、あたしは何やってんだって思っていた。


morphが閉店する!って発表のあと速攻でmorphのスケジュール埋まってしまって、、
どーしよ😭ってなってる時に
10月にエナメルこと藤田恵名ライブの間にダテシモの枠をはさんでいただき(エナメルに大感謝)、ラストmorph出演ができた!



微力ながら人生初のクラファンに参加させていただき、morph Tシャツゲット🥺🎵



六本木morph-tokyo18年間お疲れ様でした

ありがとうございました。

いつかまた。



今日のエブリシモの楽曲はラストmorphにむけて。






全て22時にアップ!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812


YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い



ライブ音符


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net