コロナ禍の音楽活動について、新しい何かを模索する日々!

2022年1月の渋谷クアトロ弾き語りワンマンに向けた"ダテシモの挑戦!"に特化したnoteを綴ることにしました。

"こんな時代"ではなく、"こういう時代"
とマイナスに今を考えないで生きたい!!!



書けてなかったブログの下書きから今日のブログを展開してゆきやす🙌✨



ニュースばかり見ては「うむ、、」
と思ってしまう最近。




2020/11/27

先程🐥COWCOWさんの単独ライブ「COWCOW 27th 〜今年はやりたいネタをゆるくやるだけのライブ〜」
行ってきましたぁ🥺🎵
めちゃくちゃ面白かったぁ🤣!ずっと笑ってた!笑
お2人のにこやかなやりとりがまたね、笑いを飛び越えて何度か泣きそうなったぜ。まぢ最高でした。らぶあんどぴーすや






この日、初めてCOWCOWさんのライブ行きまして、ずっーと笑っていた🎵


また舞台やイベントの規制がある今、
こういう風に会場で"生"で観れる有り難みを感じるし、開催できる有り難みを感じる。


そして、コロナのことは一旦忘れて、大いに笑えるお笑いライブはすごくハッピーなものだなーーーーー。

特にCOWCOWさんのライブってハッピーだったなーー🥺💕✨




大丈夫。
未来は明るい!



緊急事態宣言中なのでいろんな事を延期してます!

その活動の一つに、TikTokのえみだてちゃんがある。
えみだてちゃんはただただ楽しいだけの遊びの場だったり、


こーゆうゆる〜い事も必要だと感じる🥳


特にダテシモは好きな事と楽しいワクワクすることしかやらないので😗🎵✨🌸笑



毎日楽しい!!!!!
コロナ禍でも考えてトライして、エラーしても楽しい!!!!🙌💕


人生山あり谷ありだから、人間として深みが出るし、曲にも深みがでる。


今は人間深くしてもらてるのだなーーー



あーーー鍛えよう。







全て22時にアップ!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812


YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い



ライブ音符


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net