あーーーーーーーーー大変だ。
まる二日お風呂に入れてない。
こんな事はないぞー!!

悲惨だーー!


はぁ、、まる二日編集の嵐でした!!!!


とりあえず昨日は朝、TikTokを仕上げた!

私たち野菜大好き健康オタク野菜娘。です🥕
えみだてちゃん



ブログに書けてなかったけどかなりTikTok更新しました!
観てね!!!


そしてこの企画の第一弾皆さん観ていただいたでしょうか?🥺✨
あなたのお店のCMソング作ります♪「初台Bistro COZY」


初台ビストロコージーさんでおせちを予約しよう🎵



この企画まだまだ続きます🐥💕
お楽しみに!拡散お願いしますっ🙏✨



んで本題に入ってゆきます。


昨日、
前回アップした"探シモ"の画質が悪かったことを今更知る😱
どーにもならんので再アップしました😂
今夜20時にこの続きをアップします🎵

ダテシモとつるちゃんは一体何を食べたのか?!お楽しみに♥️


宣伝



順調に編集して、よし20時間に合うーーーー!
と少し休憩する為にFinal Cut Proを閉じた、、、、


ら!!!




おい、まぢかよ、なんでだよ?!!!



半日かけて入れた英訳テロップ消えた、、バックアップとれてなかた🥶
となり、


泣きながら急いで英訳入れ直す。

19時45分。

よーしなんとか間に合うぞー!!



あれ?全然書き出しできないんだけど、、

と焦りいろんな動画を消してみる。
だが全然全然アップされない。


HD容量足りなくて消すも消すも書き出しできないし、なんなら入れ直したテロップまで消えた時にはもう笑った


だがTwitterでこの事を呟いていたらみんながエール送ってくれてさ。泣
頑張れたよ。おかげさまで。泣


みんなのエールをもらって深夜2時にようやく書き出しできる🥲

安心→気絶→電気エアコンつけっぱ→あれ?まる二日目やん
いろいろ勉強しました🥶

死ぬほど時間かかった動画です!
観てください!!!!!

んでエブリシモ今日は2曲アップしますー😇(昨日撮れてないからね😱)
ダテシモの探シモ!つるちゃんと六本木編 2 /Dateshimo's seek! With Tsuru-chan no.2 


 


まぢ、目も身体もボロボロ



風呂入って一旦寝ます。



全て22時にアップ!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812


YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い



ライブ音符


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net