11月9日今日はパパの誕生日🎂♥️
52歳!!
いくつになってもさ、はっぴーだよ🎵
誕生日ってものは!

パパは嬉しい歳じゃないとか言ってましたが!!!



そんな今日でしたが、いまあたしはYouTube企画「あなたのお店のCMソング作ります♪」
第二回目にして飛行機乗り、東京じゃない場所にいます!
やーーーー第二回も最高なロケになりましたっ!✨
コロナに負けずに、力を入れていきたい企画なんで、まだまだお店募集してます!!!!

第一回目は今週土曜日にアップします♥️



微力ながらダテシモがあなたのお力になれたら嬉しいです🙇🙇🙇



そうそう、、インスタがさ、アカウントログインできなくなりました😭
二段階認証をやって、そのあと画面がいつも切り替わるようにいかずに気づいたらアカウントエラーになってしまった。
アカウントが一致しない、、なのでログインできず、原因もわからない!!!


ネットで調べてると"インスタチェッカー"というアプリをいれた人がインスタアカウント停止、凍結など被害受けており、、



なーんとダテシモもこのアプリ使っている😭😭😭泣




アプリをダウンロードした時このアプリが正規じゃないとかまで見てなくて、、
まぢ最悪です!!!!

問い合わせようにもアカウントがなければ何もできず😭
なので今新しくアカウントを作り、そこから旧アカウントの復旧をお願いするメッセージを送っているが、
返信遅いっぽい、、(ネット情報)


はぁ、、毎日アップしてきたものが一瞬で消え去る怖さ。

ダテシモの場合エブリシモの場合はぜんぶのSNSに貼ってるけどさ、これがインスタだけとかにしてたらさ、、恐ろしいよ!!!!😂


インスタで観てくれてる方もいるからさ、早く復旧していただきたいぃ。
だが、メッセージしっかり届いてるのか?いつ返信くるのか、、、はぁ、、
長い道のりか、、、



そんな今日までのエブリシモと水曜ニダテシモ




















































全て22時にアップ!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812


YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い



ライブ音符


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net