一昨日の藤田恵名ワンマン「すご生」リハ動画。



キャバクラ嬢を好きになってしまったサラリーマンの気持ち
"パッションピンク"
本編はアーカイブでまだ観れるよ!
あたしも観たが六本木morph-tokyoの映像めちゃくちゃ綺麗素敵!
そしてエナメルかっこいい。まさに #すご生


昨日は余韻に浸っておりました。




そしてあたしは六本木morph-tokyoラスト出演になりました。





上京して、ギターを持ち始める前からライブ出演させていただいてたライブハウス。


2020年11月30日に閉店してしまいます。


メッセージ、ダテシモも書かせて頂きました。



この8年くらいは出演できてなかったので、、
ライブハウスがいつまでもそこにあってくれるのは当たり前じゃないって言う事を痛感しました。



六本木morph-tokyoでのワンマンライブを次はやるぞ!!と思っていたけど、それは叶わぬ夢になってしまった。



だが本当は今回ラストの出演もできないとこだったのだ。




morphが閉店してしまうということで、最後morphで企画ライブを打とうとしていたら、、



morphの閉店発表後
即箱のスケジュールが埋まった


と。



そりゃそうだよな、、



あたしはなんてバカなんだ、、



でもなんとかしたい!!!!



morphのスケジュールをみると、、そこに大好きなエナメルのワンマンがあることを知る。



ダテシモはダメ元でエナメルに連絡した。



エナメルは快く承諾してくれて(本人が言うには一回断ったらしい。笑)
貴重なワンマンライブの消毒換気の10分の枠をいただいたのである。


しかもセトリにも書いててくれてる。泣


(エナメルTwitterから画像いただきやした↑)






それで、今回ラストmorph出演叶いました。


エナメルのおかげで。泣





ラストmorph、大好きなエナメルライブでほんとに良かった。泣


スケジュールが無くて良かったとさえ思ってしまったほど。



そんなすご生ライブの日に初めてビールを飲めた🍺!!!!


バドワイザーは苦くなかった!!!!!!

感動!!!!!!!




エナメルありがとう。
六本木morph-tokyoありがとう。



この日の事忘れない。





そんな今日は寒くて生麺のラーメンを作って食べた🎵

なーーんと♥️うまうま!!!

半額になってたんよ。
ありがたやーーー。



ラーメンといったら!!!!
ヘイタクさんのラーメン屋"鬼そば"にやっと行けた!🍜
前に呟いてはいたんだが、ブログには書けてなかたので🙇🙇🙇
伊勢海老?!ロブスター?!🦞
どっちだったか、、



たぶん伊勢海老!!!
ラーメンなんまらうまうまでした😳♥️
このラーメン贅沢すぎる🥺✨
海老の身が肉厚!スープにも海老が染みてうまうま😭✨
他の味も食べたい!!また必ず行きます!




今日は生がたくさん付くタイトルでお送りしました!!





10/13(火)
Novaurelia×Laguna presents
『Nova×Lagu vol.3』
Novaurelia
小林翔馬
鈴木タケル(DELMO)
綿来海
下舘夏希(20時10分〜)
会場入りも可能のライブです!
OPEN 18:30 START 19:00
前売 2400円 (D別) 当日 2900円 (D別)
配信視聴チケット 2000円

配信チケットはこちらからGETしてね↓


全て22時にアップ!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812


YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い



ライブ音符


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net