今日はエレファントカシマシ「日比谷野外大音楽堂 2020」ライブ配信をお家から視聴🏠


去年はチケット当たって、真ん中らへんの前列2列目という気絶しそうなるほど宮本さんが近かった席!!😭✨
今年は外れてしまった、、


が、ライブ配信でもエレファントカシマシは熱を伝えてくれるバンドだ!!!!!泣


家の中にいながらダテシモのりのり🎵


特に「RAINBOW」から「ガストロンジャー」の流れがなまら好き!😂✨
かっこいい!!!!!!

最後宮本さんが「ソーシャルディスタンスでね」と言いながらメンバー、サポートメンバーとハグしていく場面がまたよかった。泣


あったかいなぁ。愛感じるなぁ。



エレファントカシマシ!!宮本さん!!!まぢかっこよすぎるぜ!!!
大好きだぜ!!!!!!


今日のエブリシモはエレカシライブを観ながらインスピ湧いた曲です。
  
エブリシモ46「悲しい花しさ」







その前のエブリシモもー!!











そして明後日!!!
10/6(火)20時〜
藤田恵名のすごい生配信バンドライブ『すご生』で歌わせていただきます🙇
(ワンマン中間の換気・消毒タイム10分間の枠)
配信チケットGETしてね↓

10/13(火)も告知解禁しました!
Novaurelia×Laguna presents
『Nova×Lagu vol.3』
Novaurelia
小林翔馬
鈴木タケル(DELMO)
綿来海
下舘夏希(20時10分〜)
会場入りも可能のライブです!
OPEN 18:30 START 19:00
前売 2400円 (D別) 当日 2900円 (D別)
配信視聴チケット 2000円

配信チケットはこちらからGETしてね↓





アップロード22時にすべて統一します!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812


YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い



ライブ音符


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net