今日はなんとしても24時に寝る。

明日が早い。お昼12時に起きてる生活をぐぐぐと動かさなくてはいかん。



無論、ブログなど書いてる暇ではない。



しかし、書こうではないか。



今日も見てくださった貴方さま。


ありがとうございます🙇





昨日、9/30で北参道ストロボカフェが閉店しました😭
大変お世話になったライブハウス。



最終日に箱をこの目に焼き付けてきました!






POPで可愛い箱でした。


ギターが全然弾けない時からだいぶお世話になったライブハウス。


スタッフの皆さんは原宿店に集結するので解散ではないですが、、でも寂しい。泣




北参道ストロボカフェさんたくさん歌わせて頂きありがとうございました。
あたしは音楽頑張ります。

よし、さよならじゃない。
また。




昨日の水曜ニダテシモはノラえもんさんからのリクエストcoverで「Joy」/BONNIE PINK
めっちゃよい曲!リズム難しかった!!





今日のエブリシモ








10/6(火)20時〜
藤田恵名のすごい生配信バンドライブ『すご生』で歌わせていただきます🙇
(ワンマン中間の換気・消毒タイム10分間の枠)


アップロード22時にすべて統一します!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812


YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い



ライブ音符


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net